福岡PARADEざっくりでも残しておこう | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog




Hey! Say! JUMP LIVE TOUR
2019-2020  PARADE

たくさんの感動やときめき、夢のような幸せな時間をありがとう
とにかく楽しかったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

PARADE最高✩.*˚


福岡初日は
笑顔いっぱいの元気な涼介くんの姿を見れた安堵感もあり、感極まって至るシーンで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル


爆イケで
妖艶な涼介くん❤︎.*を堪能したかと思えば

まんま連れて帰りたいと本気で思うくらい
めっちゃくちゃ可愛いくるすけ~❤︎.*

弄り倒されまくりのエース涼介くん❤︎.*尊い

弾けた涼介くん❤︎.*

天使な笑顔の涼介くん❤︎.*ビジュ最高

3公演
本当に本当に楽しくて、幸せで
今でも思いだしてはふわっふわっしています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

参戦前ちょっぴり心配だった体調も...
どんだけアドレナリン放出されてるん??って思うほど ‼(•'╻'• ۶)۶
恐るべし涼介パワーを体感(*˘︶˘*).。.:*♥️



Hey! Say! JUMPが魅せてくれた世界は
まさに
なんて素晴らしい世界なんだ✨✨✨

今までのJUMPのステージを遥かに超えた、まさにエンターテインメントSHOWだったように思います✨
次から次に繰り出されるパフォーマンスに
息付く暇もなかったなぁ

セトリは私的には神曲だらけ大満足♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡

良い意味で予想を裏切られた素晴らしいLIVEでした
だだ漏れなメンバー愛♥️にも萌え萌えでした


MCも最高だったなぁ
笑いジワが増えてしまったよ笑
MCだけ別に編集して欲しいくらい. . .
特にオーラスは、かなり長かった(๑˃ᴗ˂)و♡



書き残したいこと沢山、沢山あり過ぎて結局まとまんなくて、ざっくりな感想ですね(>_<)💦
記憶が消される前に笑
涼介くんの様子だけでも残しておきたいと思うけど無理かなぁ(;^_^A


JUMPくん♡
PARADE運営に携わって戴いた多くのスタッフ・関係者の皆さん
TravisJapan
PARADE Jr.(ジャニーズJr.)
そして参戦したファンの皆さんありがとう♥️


PARADEは終わらない・:*ೄ‧͙·* 

こんなに素敵なJUMPちゃん、涼介くんなんだもん*°♡
一生離れられないよ!
JUMPのファンで本当に幸せです♥️


そしてお友達の皆さんにも感謝!感謝です
いつもありがとう❤︎.*
今回、残念ながら会えなかったお友達にも次は会えますように+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚