東京PARADE始まる♬.*゚Mステ♬.*゚今夜はNHK♡ABUソングフェスティバル | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


いよいよ
東京PARADE初日を迎えましたね•*¨*•.¸¸♪
もうすぐ始まるね


31日の紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンを除いての4日間♬.*゚

JUMPちゃんも
参戦される皆さんも
今頃ドキドキしてるであろうお友達の皆さんも…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


どうか 皆んなが幸せになれますように♥️

花えがおをたくさん咲かせてね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

幸せのご報告も待ってま~す( •ᴗ•)*♪



体調気を付けて
怪我なく最後まで駆け抜けてね❤︎.*







昨日のMステウルトラスーパーLIVE
JUMPちゃん素敵でしたね*°♡

引き気味の映像で
普段より、JUMPのダンスパフォーマンスがしっかり見れて良かったぁ!!


涼介くんもキラッキラ✩.*˚輝き放ってたし
あのフレーズも聞けたしで
大満足♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡



ハードスケジュール
皆んな満身装備で頑張ってると思うけど. . .


ニコニコ楽しそうなJUMPちゃんの笑顔にほっこりできたよ(*˘︶˘*).。.:*♡




    ❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎




今夜はNHKで放送される【ABU SONG FESTIVAL    】でJUMPちゃん達に浸りたいと思います笑


やっと放送日ですね
待ったよー(*≧ω≦*)