嵐とJUMP...ちょっとだけ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

知らなかった😅💦💦

そう言えばここ数日
殆どテレビ見てなかった. . . 笑


今のご時世
一日でもメディアスルーすると
浦島太郎状態になっちゃうね笑笑




世の中は
新・国立競技場のオープニングイベントで盛り上がってたんですね٩(ˊᗜˋ*)و♪


嵐?
ARASHI?


それにしても嵐さん凄いですね✩.*˚
やることなすこと凄すぎて. . .この言葉しか出てこない 


日本だけじゃなく
世界中に嵐を巻き起こす?!
今の嵐なら
夢で終わらないね. . .


セールス記録も更に更新続けてるし🎉🎉🎉

活動休止までの残りの期間. . .
もっと素晴らしい景色
見た事のない世界をファンに魅せてくれるのでしょうね


背中を追いかける後輩への道標にも・・・






今日は
リア友ちゃん東京へ*⋆✈
そんな嵐に会えちゃうんだね*°♡

チケットGETできた奇跡 ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





嵐の後にJUMPに気持ち切り替えると

もう
愛おしいくて、愛おしくて( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
何だろねぇ

あの不器用さ、ほっとけないあせる
完璧なのに、ポンコツなギャップが堪らなくツボります♡



名古屋公演♬.*゚
3Daysお疲れさまでした


幸せな時間❤︎.* 素敵な空間❤︎.*
私も早く感じたいなぁ
福岡も期待してるよ~~~(•̀ᴗ•́)و ̑̑







最終日は元気な涼介くんが見れたようで
ホッとしました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
(Dear.魂思い出して心配になったよ)