-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
セミオトコのノベライズ本は買ってませんが. . .
迷った末にやっぱり欲しくて購入したのがこれ
ってか、先月ですけどね(ノ≧ڡ≦)☆
ブロガーさんの記事で知ったんです♡
ありがたい🙏
セミオトコの第1話、2話、3話のシナリオ
が掲載されています
が掲載されていますドラマが作られていく過程. . .とっても興味深いです
原作本は読めるけど
シナリオはなかなかお目にかかれませんもんね?!
この台詞が. . .
ここのト書きが. . .
私の大好きなセミオくんの「・・・」や「ん???」「ねっ⁈ 」の部分が. . .
あの様に表現され
あんな風に表情や仕草で演じられたのねっ. . .
と、シナリオに書かれてる文字を読みながら
実写化された映像が鮮明に甦ってきたよ(*˘︶˘*).。.:*
制作者側の皆さんも、演じる側の皆さんも
ほんとに凄い!!
と、改めて感じさせられました
このドラマに限らず、視聴率うんぬんで評価されるべきじゃないと強く思いますね
面白くて、微笑ましくて、暖かくて言葉のキャッチボールが大好きで♡
毎週キュンキュンして、幸せたくさんもらったなぁ (*˘︶˘*).。.:*♡
でも
やっぱり切なくて儚いLoveストーリでしたね笑
私にとって特別だった今年の夏🌻
沈み込んでた私に元気をくれた、背中を押してくれたセミオくん◡̈⃝︎⋆︎*°♡
そして、記憶に残る素敵なドラマでした✨
涼介くんにとっても
また一つ大切な人、大切な作品との出会いになったようで嬉しいです♥️


