山田の気分✖️2♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

忙しいね〜〜( ̄▽ ̄;)えーん

現実逃避の為にブログ書き書き✍️

おおよそ独り言. . .
呟き. . .


この時期に
マイナス要素的なことは要らないからね


幸せないっぱいで
満たされていたいから. . .口笛






我が家にも届いてました

会報♡

長女名義はどうしたものか?
もうすっかりJUMPはお茶の間になってる長女

でも、めちゃくちゃ若い会員番号だから
誰に聞いても更新すべき!!
との返答


当然といえば当然!!
貴重だもんね


紙チケットになった昨今
有効な使い方がわからない( ̄▽ ̄;)






山田担 救いのやまぺ


一日に2回更新なんて初だよね❣️
全然OKだよ
 

ルールなんてないんだから
山田の気持ちどんどん更新して〜❣️


涼介の日常がリアルに感じられるのが
最高の喜びだもん!!



JUMPの中で同じゲームにハマってるって
雑誌でも言ってたね

何時ぞやは
ゲェェェム!!って叫んでたし


わちゃわちゃ盛り上がってる様子を
想像するだけで
楽しくなるよ


今日のMステ
ぜひ楽屋裏に潜入して欲しいねウインク


恒例のクリスマスプレゼント🎁交換も
やっちゃうのかな?




 
そして
鞄の中がぐちゃぐちゃな涼介くん
予想外!


お部屋は、まめにお掃除してるでしょ?

クローゼット内も綺麗に整理されてるのに. . .??

冷蔵庫の中も
まるで出来る主婦並みなのに. . .??



そんな完璧でない所が
また好きなんだわ〜



女の子は
化粧ポーチの中を見れば
お部屋の中が見えると言われるけど. . .ねっウインク




Mステ
リアタイ出来るかな?


ガンバレッツゴーパー