長野ラスト〜♬ KEITO | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



アリーナツアーも
いよいよラストを迎えますね


長野公演♡
大好きなブロ友ちゃんと
いつか一緒に入りたいねいちごって話してたなぁ

もう、叶うことはないんだけど. . . 



涼介
元気かな?



いま、涼介のリアルな
笑顔や声を聞いたら
ピーンと張り詰めているものが
一瞬にして
切れてしまいそうです



もう、号泣もんだね
収集つかなくなりそう( ̄▽ ̄;)


まぁ、リアルに会えるのは
来年だから
そんな心配もいらないよね



ただ、気持ちを維持できるかだけ. . . 


たまに
涼介〜〜〜 って叫んでみるわ



涼介も
JUMPくん達も
スタッフさんも

そして
ファンの皆さんも


心から幸せを感じられるライブと
なりますように


笑顔の花がたくさん咲きますように🌸



参戦されるお友達も
楽しんできてね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


涼ちゃんにも
私の愛を届けてきてね


     



そうそう
アルバム曲聴きながら寝ると
メンバーが夢にでてくるんだよねぇ



昨夜は圭人!!

普通に都内の美容関係のお店で仕事してるの

えっ?
何で、圭人居るの?
ニューヨークに居るはずでしょ?
こっそり帰国してたの?
学校は? 辞めちゃったの??
JUMPのメンバーは?


テンパリMAXで
泣きそうになったところで
目が覚めました


あーーー夢で良かった❗️❗️


きっと
OLE! リピリピ聴いてたからかなww

圭人のことは
毎日、思ってるからね(⌒▽⌒)