やまぺ更新♡圭人立つ♡静岡エコパアリーナ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog





待ちに待った
やまぺ 更新されてるーーー

とりあえずは
みなさん、自分の目で確かめた方が良いですよね


   


2018.9.13
圭人がNYに飛び立ちました🛩

しっかり記憶に留めておきます


圭人、いよいよだね
不安や、寂しさもあるよね
でも、みんなも同じ気持ち・・・


とにかく
自分の可能性を信じ
ガムシャラに頑張って💪

男の決断したんだから。。。


負けるな
諦めるな
走りきれ〜〜

愚痴ぐらいは聞いてやるってさ. . . 


遠く離れてるけど
辛い時は
泣きたい時は、空を見上げてね


きっと
メンバーの笑顔が見えるはずだから. . . 

きっと
皆んなのエールが聴こえるはずだから. . . 




ツアー初日にサプライズで圭人が出てきたりしないかな?

ちょっとだけ、そんな期待も持ってたけど。。

まぁ、そんなことはあり得ないか…


でも. . .
8人のHey!Say!JUMPの姿
『 SENSE or LOVE 』

観れたんだね
よかった!


今日は
静岡公演だよ

知念ちゃんの地元だ

圭人も成功を願っててね🙇‍♀️


たくさんの笑顔の花が
咲きますように🌼



明るい未来に向けて
圭人も、JUMPも
頑張れ〜〜〜


ファンも踏ん張ろう




圭人

2年後
『 お帰り〜 』って言わせてね


圭人が、帰るべき場所に. . . 。

必ずだよ. . . 。






絶対に、また魅せてね










ただ前へ. . . 

喜びも悲しみも
やがて花となるでしょう











ヤフオクドームでは
関ジャニ∞のライブです

朝からたくさんのエイターさん♡
みんなのキラキラ笑顔が
眩しいわ♡



エイトのメンバーも
結構スクープの餌食になってるけど...

(画像流出とかとか...)
担当さんは、どんな風に受けとめ
どう気持ちと向き合ってるのかな??



純愛の方が凄い叩かれよう. . .