リピが止まりまテン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



涼介のソロ曲に
気持ちが揺さぶられておりますドキドキ


まだ、見ても聴いてもいないにね〜〜( ̄▽ ̄;)


だって涼介が、あんな風に言うから. . . 恋の矢恋の矢恋の矢


山田担、身が持ちますか〜〜



涼介に限らず. . . 

他のメンバーのソロ曲も
今までにない世界を
聴かせ
魅せてくれるんだろうなぁ




そしてこちらも. . . 

⭐️少クラプレミアム⭐️

SENSE or LOVEのリード曲

『BANGER NIGHT』




思わず
シングルだっけ?って勘違いしそうになる. . . 


アグレッシブなダンス
こういうの待ってた


初見のWSでは
K-POPかと思ったよね〜〜〜


BTS(防弾)大好き次女が
久しぶりにJUMPに食いついた( ̄▽ ̄;)


カッコイイ!!
JUMPやるじゃん!!って


BTSと、同じ振り付け師さんらしいね. . . 


通りで納得!!



最高過ぎて、リピが止まりまテン


願わくば、たくさんの人が見れるように
BS以外でも
披露して欲しいな



Mステ ウルトラフェス
での披露 期待しちゃう





あっ!
涼ちゃんのこれも。。。


『 足がいうことを聞きま テン 』


もう、この言い方が可愛いすぎて、何度リピってるかわからない




想像以上の格好良さに. . .恋の矢恋の矢恋の矢


やんちゃなヒーローとのギャップに. . . 恋の矢恋の矢恋の矢



アルバム発売まで、リピの嵐だね
言うてもあと2日🗓


とにかく
アルバム楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


期待度MAXだねチュー









しばらく
最小限(Myojoとポポロのみ)に抑えてた
雑誌類だったけど


JUMP祭りが始まっちゃったから
我慢出来な〜〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



と、発売日に書店行ったけど
こちらは
3〜4日入荷が遅れるとのこと. . . 

(今日あたり入荷してるかな?)



なので
JUMPが表紙じゃなければ絶対買わないだろう
『 サンデー毎日 を買ってきたよ笑


すでに買ってる方も多いと思うけど. . . 


いたジャン企画の
夏休みキャンプ⛺️の裏話もあり


メンバーの熱い思いが伝わってきます


放送されなかった部分も
読み応え十分!!



ライターの方も
とっても素敵な事を書いてくださってます



いろんな可能性を秘めているJUMP
今後も目が離せないてへぺろ



ジャニーズ1輝いてるグループだよ✨✨✨