どうにもこうにも & 覚え書き | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



どうにもこうにも

私は余程

この涼介くんが好きみたいです( ̄▽ ̄;)

夢に出てきた涼介くん

これ見るたびにドキッとする


 



今回のツアーロゴ

とっても素敵だね

DEAR.も好きだったけど。。。




JUMP当落発表ありましたね

悲喜こもごも。。。圧倒的に悲が多いけど


当選された方々
おめでとうございます🎉


飛びっきり幸せな時間を
ホントにホントに楽しんでね


まさに
奇跡に近いよね


JUMPを大いに盛り上げて下さいね




ファンの為に. . . 

また新しいJUMPを
魅せてくれるだろうなラブラブラブラブラブラブ



そんな愛おしいJUMPを

それ以上に
幸せにしてあげて欲しいです



皆んなの愛で。。。ドキドキ




あとは
ドームコンが、ある事を信じてクローバー



きっと会えるよねおねがい






ただ
ひとつだけ



何であんなに高額転売するような人達に
チケットが当たるんかなプンプン


哀しいね。。





それでも. . . 

それで幸せになれる人もいるという現実!



皮肉ですね( ̄▽ ̄;)





    



覚え書き


7/25 FNSうたの夏祭り♬

7/25 『もみ消して冬』♡
          Blu-ray・DVD発売

7/27 バズリズム♡

7/27 コード・ブルー公開日

7/28 CDTV

 8/1  シングル発売日🎶
      『COSMIC☆HUMAN』

 8/3   Mステ2時間SP♬

 8/17 少クラプレミアム♬

 8/22 アルバム発売日🎶
       『SENSE or LOVE』





新曲「COSMIC☆HUMAN」

最初のお披露目はどの番組かな?




明日
リアタイ出来ないことに今さら気付き

凹んでしまった。゚(゚´Д`゚)゚。