やっと会えた♡ ほのぼの幸せ感じる | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

最近は、ずっと眩暈や蕁麻疹で・・・
ちょっとイライラ

やっぱり、ストレスかかってるんだなぁ
って感じてたけど
何とか娘の引っ越しも済んだ事だし
少しずつ落ちつけそう⁈


そして
やっとやっと Hey!Say!JUMPが
動き出した事が
何よりも嬉しい😂


やっと会えたね。。。

懐かしい感じさえする

ちょっとウルウルだわ。゚(゚´ω`゚)゚。


やっぱり9人のあの空気感が
たまらなく好きなんだなぁ. . . と実感!

賑やかで、華やかで、わちゃわちゃ、
キラキラなJUMP最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


宮城、東北の復興支援
いろんな支援がある中で。。

以前からの光くんの強い想いが
こんな形で実現できて
本当に嬉しいと思います


たくさんの方が観光に訪れる事で
更に、活性化に繋がっていきますように。。

宮城の大きな力になれますように


宮城にジャンプ出来ない私には
何が出来る??


アンテナショップで宮城の特産品を買うとか⁈    HPにアクセスするとか⁈  

支援って長く続けていくものだから
いつかは旅行で行きたいな


あっ!
宮城でのJUMPのライブも
毎年期待できるのかなぁ?




WSでのやまちね
もう、この可愛いさに勝るものはないわ



宮城観光キャンペーンの動画も観ることが
できました。
いつもありがとう(#^.^#)♡



きたぁぁぁ〜〜〜!
って、この言い方が可愛いのなんのって😍

何度リピったことか. . . 


そして、食べ物を前にした涼介くんの表情♡
に、いつもキュン

キラキラ丼
(私もウニ大好き(#^.^#) )



ホンマもんの涼介に会えるのは
まだまだ先だろうけど😊

これで、しばらく頑張れそうだよ。。。

Hey!Say!JUMP 頑張れ〜〜〜