ほどほどに⁈ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



いつもありがとうございます

前記事の私事にも
Lineや、メッセージ 本当に
ありがとうございました
とっても嬉しかったよ〜
お返事は、ゆっくりになりますが。。。🙇‍♀️



以前
お祝いに頂いた胡蝶蘭

育てるのは難しい. . . と聞くけど
毎年、美しい花を咲かせてくれてます


マメに色々お手入れしてるわけじゃないけど😅
出窓に置いてて
時々、水をたっぷりと与える程度。。。

手抜きもいいとこだわ
ほぼ、ほったらかし(^_^;)

でも、それが良いみたいで⁈

愛情のかけ過ぎは良くないって

人も植物も  ほどほどがいいのよね


思いが強すぎると苦しくなるもん😖

思うほうも. . . 

思われるほうも. . . 



涼介溺愛の私には、チクッとくるお言葉(^_^;)

溺愛すぎて
辛くなったり、苦しくなったり
大変だもんね〜



ほどほどにね.  .  .  
って、いつも自分に言い聞かせてるが.  .  .  
これが、なかなか難しい


気持ちを中和出来るような人がいたら
もっと楽に
涼介くんを好きでいられるのかな?



可愛いとか
カッコいいとか
素敵とか
そんな風に思える人がいないわけではない


でも、そんなトキメキは
ほんの一瞬だけだし.  .  . 



やっぱり、私は
山田涼介の沼からは
抜けだせそうにないわ (^_^;)


涼介くんは、唯一無二の人。。。


涼介くんを超える人は
一生出てこないねウインク


      



やまぺの更新
毎回、めっちゃ嬉しいんだけどさ😆


もう、そろそろお返事くれてもよくない?


今から、忙しくなるでしょ?
その前に。。。