待てども待てども. . . | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog




愛情たっぷりに
育てられた涼介くんは

愛情深くて
人の気持ちに寄り添える
本当に素敵な人


いつも 
がむしゃらに
一生懸命頑張ってる姿

元気な姿

天使の笑顔


きっと何よりの
母の日のプレゼント🎁
ではないしょうか?


ジャニーズに入れたことを
謝るお母さんを

悲しませたくなくて
後悔させたくなくて
頑張ってる涼介くん


お母さまにとって
今の涼介くんの活躍は

最高の
幸せだだと思います



感謝です




先日は、お姉さんもお誕生日でしたね
もうすぐママですね。。。
涼介も待ち遠しいだろうなぁ


     



待てども 待てども来ないね〜

(そりゃぁ、担降り、浮気しちゃう人増えてもね〜〜)


10周年を除けば
これがJUMPの通常運転!

ぜんぜん慣れてるし、平気だよ!

とびっ子は、慣れっこだよ!

って強がってるけど。。。


早く涼介に逢いたいよーーーえーん

早くJUMPに逢いたいよーーー笑い泣き