あ〜〜〜
誰にも邪魔されず
何も考えず
涼介に浸りたーーい

一日24時間じゃ、ぜんっぜん足りないよ〜〜

それにしても
いのちゃんの銀髪が
素敵だわ〜

エイリアンね。。。
そこがまた、唆られちゃう
ドラマめっちゃ楽しみ

そんな銀髪いのちゃん見てたら
涼介の銀髪=蝉
を観たくなったよ
大好きな
グラスホッパー
なのにね. . .
何処探しても見当たらない


よくよく考えたら🤔
お友達に貸したまんまだったんだよねーー😱
もう、随分なるわ

大好きな蝉

心震える蝉

観れないと思うと
無性に会いたくなった。。。

でも
一番逢いたいのは涼介くん♡
今は、いろんな物をインプットしてる日々なのね。
普段出来ない体験は、新鮮で、刺激も大きいし、
きっと、ぐんぐん吸収できる。
普段はパフォーマンスを魅せる方の立場だから、今は涼介にとって、すご〜く貴重な時間なんだね。
そして. . .
それをアウトプット出来る日は
もうすぐなんだろうなぁ

期待が膨らむばかりだよ

そろそろ涼介くんも、限界でしょ??
ウズウズしてるよね



芝居したい。
ライブやりてー。
みんなに会いてー。
涼介くんの身体がいつも心配で堪らなくなるけど、仕事に打ち込んでる涼介くんは
誰よりも キラキラしてる





芝居みた〜い

ライブみた〜い

涼介に会いて〜〜

涼介の 24歳 最後の日
笑顔いっぱいで 過ごせてますように


