いよいよ5月だね♡ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

こんにち涼


JUMPは
ずっとJUMPのままで。。。

9人のベクトルは
これからも同じだと信じてる

ファンとの絆も
大切にしてくれてるHey!Say!JUMPを
変わらず
応援していくよーーー





いよいよ5月
涼介の月だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そろそろ、JUMPさん
活動開始でしょうか?

きっと、どか〜〜んと来るんだよね?
って、あまり大きな期待はせずにえー

あと少し、我慢の子でいます


昨年も、モヤモヤしてたこの時期

涼介の誕生日に
やっと嬉しいお知らせあったんだもんねニコニコ


4月終わりに、ジャンペ更新も
メンバーの色んな近況聞けると
嬉しいね

ほっこり幸せな気持ちになっちゃう



ちね〜ん💕
やっぱりあなたは、羨ましい


先輩のライブにも
行く前から涼介と一緒だったのか

知念ちゃんの仕事終わるの待って
お昼も一緒に食べて. . .



知念ちゃんを誘う
ドSっぽい 涼介のメールも 笑た!
(こういうとこがまた好きなんだよねー)


ちね〜ん
寂しがり〜〜な涼介を
これからも、よろしくね

 
あっ!
涼介の服も、何処かでお披露目してくれないかなぁ


やっぱり、やまちねは
最高に 萌えのかたまりだね



めいいっぱい涼介を堪能したいのだけど・・・


ゴールデンウィークも休みは1日だけだし. . . 
(涼介の誕生日に休み貰えてるから、全然OKなんだけどね

同居・嫁の立場ね. . . 忙しい