
JUMPは
ずっとJUMPのままで。。。
9人のベクトルは
これからも同じだと信じてる

ファンとの絆も
大切にしてくれてるHey!Say!JUMPを
変わらず
応援していくよーーー

いよいよ5月

涼介の月だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そろそろ、JUMPさん
活動開始でしょうか?
きっと、どか〜〜ん
と来るんだよね?
と来るんだよね?って、あまり大きな期待はせずに
あと少し、我慢の子でいます

昨年も、モヤモヤしてたこの時期

涼介の誕生日に
やっと嬉しいお知らせあったんだもんね
4月終わりに、ジャンペ更新も

メンバーの色んな近況聞けると
嬉しいね

ほっこり幸せな気持ちになっちゃう

ちね〜ん💕
やっぱりあなたは、羨ましい

先輩のライブにも
行く前から涼介と一緒だったのか

知念ちゃんの仕事終わるの待って
お昼も一緒に食べて. . .
知念ちゃんを誘う
ドSっぽい 涼介のメールも 笑た!
(こういうとこがまた好きなんだよねー)
ちね〜ん

寂しがり〜〜な涼介を
これからも、よろしくね

あっ!
涼介の服も、何処かでお披露目してくれないかなぁ

やっぱり、やまちねは
最高に 萌えのかたまりだね
めいいっぱい涼介を堪能したいのだけど・・・
ゴールデンウィークも休みは1日だけだし. . .
(涼介の誕生日に休み貰えてるから、全然OKなんだけどね
)
)同居・嫁の立場ね. . . 忙しい


