キレキレ✴︎イケメン ♡ ジャニーズWeb | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog


{D40D1F73-C179-4B9C-84E8-9E42423E87A2}


ジャニーズWeb星

ここまで変わるんですね⁈
嬉しいですね


返信機能がついてたり
(これは拡大するのか? 今回のみのスペシャル限定なのか?)


本人掲載の画像もみれたり・・・


早速、やまぺ  ありぺ
ありがとう

圭人も、早く言いたかったんだろうね?


なんだか今までより
ちょっぴり近くに感じられて
嬉しいですね




昨日は朝から大失態びっくりガーン


てんやわんやで、涼介やJUMPの出演番組は
まだまだ、見れてないですえーん


あ〜〜っ😭
なんてこったい


かろうじて皆さんのブログで
何とかメンバーの様子を伺い知れてる状況ナンデスσ(^_^;)



涼介くん
昨日は、スッキリ!  ヒルナンデス!

忙しい中、頑張ってくれてありがとう

また、ゆっくり観るね

あっ!
Mステも、バズリズムもね


今夜は、もみ冬❄️
リアタイするぞー!!






と、いうわけで
書き置きしてた分をアップします😓



前日のVS嵐

タッキーと
ジャニーズ大好き芸人さん登場


自分プロデュースで理想のグループ作るなら


{8830E0FA-6464-4027-9517-7A8DAC4E3BB7}

タッキーが選んだ理想のグループは
『 キレキレ5』


凄いメンバーが並ぶ中に
涼介くんも入ってる


ちび涼介の魅力、才能を
いち早く見つけてくれたタッキー


そして涼介を
陽の当たる場所に導き出してくれました


前々からずっ〜〜と
涼介をプロデュースしたいって
言ってくれてますね


ぜひぜひ、お願いしたいです🙏



優馬がSHOCKの舞台に立ったということは・・・
涼介が憧れの光一くんと同じ舞台に
立つ夢は
限りなくゼロに近くなった⁈


だからと言うわけではないけど.  .  .  

タッキープロデュースで
涼介がステージで輝く姿を
いつか、観たいですねラブラブ


タッキー様
とうか実現させて下さい



そして児嶋さん
『 イケメン5 』

涼介くんを、ありがとう😊

{D8D41A76-258D-448D-9E78-4646C7993D91}


この5人で新曲
『 I・KE・ME・N 』
素敵過ぎます爆笑


カウコンとかで
スペシャルユニットーーー!!

ってやってくれたら、ヤバイですびっくり



本人が出てなくても
こうやって涼介の名前が出ると嬉しいね



因みに
斎藤さんのプロデュースは色気のある5人⭐︎


藤ヶ谷さん入ってるね
リア友ちゃん、喜んでる〜爆笑

松本潤
木村拓哉
藤ヶ谷太輔
手越祐也
中島健人



なるほどね〜キョロキョロ

人それぞれで
とっても面白い企画でした🤣