世界へ羽ばたく♡ あれから一年 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

なんだかスマホの調子が悪くて
更新できなかったガーンあせるあせる


また、ゆっくり皆さんのブログにも
お邪魔したいと思います
メッセもありがとう



{C14122B2-E386-4BCB-BB48-594D32566086}



『 鋼の錬金術師 』
いよいよ世界へ 配信。。。


世界190カ国での上映って
映画館のスクリーンではなかったのねσ(^_^;)


世界は広い
いろんな発信ツールがあるんだよね


今やネット時代

(全然理解できないアナログな私にとっては
少々辛い時代だわ



涼介とハガレンチームの皆さんの
愛と勇気、魂が

世界中のたくさんの人の💟に
届きますように。。。


強く、強く願っています


あの努力が報われますように。。。




そして
昨年の2月21日は
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
オールアップの日だったねニコニコ


{A8D3CD37-75C8-4E96-85A9-8866D28A1B44}


私が愛方ちゃんと一緒に
ロケ地・豊後高田市を訪れたのは2月23日


撮影時の建物が一部解体されてる風景をみて
ちょっと残念に思ったけど、、、


現地の方に
撮影時のお話を聞かせて頂いたり 


涼介が食べたのと同じアイスを食べて
はしゃいだりね


涼介が、ホントにこの場所にいたんだなぁ
って思うと、なんとも言えない気持ちになったよ


なかなか、ドラマや映画のロケ地巡りなんて
願っても出来ないからね



あれから、あっと言う間の一年


今年の2月もドラマ撮影で
また寒い中、頑張ってる涼介くん


敦也とは、全然違う秀作ちゃんを
演じてます


役者 山田涼介   健在です

絶大な期待も寄せられています


ファンとして
とっても嬉しい事です


身体だけは気をつけてね



           




あまりにも衝撃が大きすぎて
一報を聞いたのは夜中だったんだけど
思わず叫んでました


突然のお別れ
受け入れようがありませんよね


薮ちゃんは、任侠ヘルパーで
いのちゃんは、バラエティ番組で
共演してたよね


今朝のいのちゃんも
涙こらえて、コメントしてた


大杉 漣さんの
ご冥福をお祈りいたします

『 元気を生きる 』