かなりの時間をかけて書いた記事を
一瞬にして消してしまった時の
ショックったら
ないよね〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
もう一度、同じ内容で書けないし ( ̄O ̄;)
ほんっと、時間かかるし. . . (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうそう☝️
ショックといえば. . .
光一くんの『 Endless Shock 』
幕が上がりましたね
おめでとうございます㊗️
もう一度だけ
屋良さんの演技を観たかったなぁ
と、ちょっぴり残念だけど. . .
優馬には、めっちゃ期待してる
頑張って欲しい
(涼介
観に行けるかな?)
観に行けるかな?)今年は、博多座公演があるのかどうか、
まだ決定してないって😱
WSでも言ってた。。。
光一くんは、SHOCKのほかにも
また、新たなミュージカルにも挑戦だもんね
でも. . .
願わくば、博多座きて欲しい!🙏🙏
常に、進化を続けてる光一くん
後輩も背中を追いたくなるよね♡
ところで
JUMPさんのジャンペ事情が、、、
いいよ、いいよ
長くても、短くても、どっちもいい



プラベの様子や、思いを
本人のリアルな言葉で聞けるって
こんなに幸せなことはないよね
とくに、いのちゃん
みんな彼女になっちゃいますね

忙しい最中
カラオケ♬ デートの
涼介
ゆうやん
ゆうやん
涼介
ゆうやんと充実した時間が
過ごせて良かったね
次は
涼介宅🏡 デートだね







近いうちに
涼介の願い叶うといいな

(ゆうやん、よろしくね)
でさ〜〜
私が一番テンション

になったのは

になったのは『ひとりぼっちのハブラシ』
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさん歌った曲の中で
涼介のキーに、一番合ったのがこの曲♬
ってか、この曲
カラオケに入ってるんだね ⁈
薮ちゃんが歌うのしか聴いたことないから
是非とも 生で
涼介の歌声、聴いてみたいな







薮ちゃんとのデュエットでも良いよ笑
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
もみ消して冬
第4話 視聴率 11.0% 





二桁キープ👌
理不尽に思うこと多々あるけれど
視聴率は、やっぱり大事だよね
私の周囲からは、相変わらず好評得てます
ツッコミどころ満載だし
あり得ないほど、馬鹿げてるけど
そこが、また面白い🤣
それでいて、ほろっと泣けるシーンもあって
山田くんの変顔も凄くいい

心の声と、表情がとにかくツボる
何も考えず、大笑いできてスッキリする
カインとアベルの時は
見てくれなかった職場の人達も
はまって見てくれてて
やっぱ嬉しいものです
とりあえず。。。
大好きな恵方巻き秀作ちゃん
涼介くん
可愛いくてたまんない

今日も寒い中、撮影頑張ってるんだろうな

栄養しっかり取って
体調崩さないでね
皆さまも、暖かくしてお休み下さいね
素敵な夢を




