ライブ終了直後に放った私の一言で
周りが騒然としたね
一緒に参戦してた愛方ちゃんや、お友達
(あの時は娘もいた笑)
も驚いて、アタフタ
えーーー!!
どうした? 大丈夫? って
いやいや
口が勝手に動いてた
私が、一番驚いてるし!!
自分でも よくわかんないし( ̄∇ ̄)
長年見てきたのに
恋におちる瞬間♡
って、こんなんだろうな?
って、
そのライブが
とはいえ. . .
涼介との間で
気持ちが揺れ動くなんてことは
ないんですけどね( ̄∇ ̄)
実は、JUMPの中で
男の色気をいちばん感じるのは
薮ちゃん

それ故に、薮ちゃんのキメキメな
カッコいいお顔は
直視できないんです〜〜〜( ̄∇ ̄)
フニャフニャな笑顔が大好きだよ

って、すっかり
前置きが長くなっちゃいました
担当さんも おめでとうございます
涼介担の愛を 熱い愛

だと、すれば
薮ちゃん担の愛は 深い愛

だと、常々感じてる私です
薮ちゃん

そろそろ
あなたの綴る詩(歌詞)が聴きたいです!
薮ちゃんの言葉が大好きなんです

薮ちゃんのメッセージはいつも心に
響きます

そして、歌声にしびれます

どの曲も大好きだけど
ベスト3曲 選ぶとすれば、、、
『 My Everything 』
初めて生で聴いた時、 鳥肌が立った
『 DREAMER 』
『 切なさひきかえに 』
涙が溢れてとまらない
毎回、ライブで聴きたい
ライブでの帝王感
暴走したら止まらない、壊れた薮ちゃん大好き





しっかり者なのに
実は、甘えん坊だったり
面倒くさがりだったり
めっちゃ、ポンコツだったり
だけど
ここぞ!と言う時は、
やっぱり、薮ちゃんが締めてくれますよね
薮ちゃんの存在なくして
今のJUMPはありません
いままで
JUMPを陰ながら支えてきてくれて
ありがとう



これからは
もっと表に出て グイグイ引っ張っていってくださいね



薮ちゃんの躍進を 願っています



大好きなちづでした

薮ちゃんと、担当さんが
たくさんの笑顔で包まれる日々で
ありますように
遅れてごめんね🙏






