2018年もJUMPする | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

 {AA0B6739-440F-416E-A81A-737D1B2B0ECF}

明けまして
      おめでとうございます🎍


年末のご挨拶もできないまま
年が明けてしまいました🙇‍♀️


こんなはずじゃなかったんですガーン

ブログも途中まで書いてたんですえーん




長女が帰省して
テンション🍎の私・・・

次女は
年内バイトでぎっちりだったので
久しぶりに長女と2人でお出掛けした30日ウインク


辛い物大好きな私達は
昼は韓国料理
夕食はタイ料理を
思い存分食べて大満足だったのです


ところが、帰宅してからが大変でした😱

お腹は激痛に襲われ、吐き気と下痢で.  .  .  
しまいには、めったになったことない胃痛まで. .  .  

最悪な年の瀬〜〜笑 

自分のせいだからしょうがない
まぁ、娘は軽くて良かったわ


そんなこんなで.  .  .  

紅白は、かろうじてJUMPのカモナだけ見たけれど、カウントダウンはなんと!
まだ、見れてないんですびっくりびっくり



身も心も
健全じゃないとJUMPごとも
心底楽しめないですねショボーン


若い彼らについていくには
健康第一ですかね


まだ、胃痛続いてるけど
仕事だし、気合いで頑張ります💪



 Hey!Say!JUMP 10周年


最後まで
走り続けるJUMPの姿は
本当にかっこ良くて、素敵でした



たくさんの笑顔
たくさんの幸せな時間

そして
涼介くんや、JUMPメンを通して生まれた
たくさんの素敵な涼縁に
                
           『ありがとう』


{D75A17F6-16B9-414E-A946-2F6F8DDE7A65}



三大ドームツアー
           
          元旦の東京ドームで完走でしたね

          2018年 始まりの時を
          大好きなJUMPと一緒に
          過ごせるなんて
          最高の宝物ですよね
         
          きっと、たくさんの愛と笑顔に
          包まれたことでしょう
        
  
          
紅白歌合戦
           JUMPの夢の一つが叶いました

           キラキラ輝いてて
           初々しくて、華やかで
           JUMPの笑顔みてたら
           感極まって泣いてました

          

ジャニーズカウントダウン
           見たら感想書きたいな
           書けるかな?




夢への階段を  決して駆け足じゃなく
一段一段、着実に昇り進んでいくとこ
JUMPらしくて。。。
大好きです❤️



節目の10周年は
ホントに素晴らしかったと思います



大きな夢を抱いて
前へ 前へ 突き進んでいくJUMPにとって

本当の勝負は、これからですね



さっそく
凄いお仕事が発表になりました

今のJUMPへの期待の大きさ

どうか爪跡を残して欲しいです




 
涼介や、JUMPが願っている壮大な景色

皆んなで一緒にみたいし

絶対に、JUMPに見せてあげたい

私たち、ファンの力で。。。


JUMPへの恩返し.  .  .  



ちっぽけな私の存在だけど
これからも 
そんな彼らを支える一人でありたい



涼介を照らし続けるスポットライトの
光でありたい


{D78121B8-7567-4E35-91D4-2A73F7BFAEAC}



いつも訪問して下さる皆さま
本当にありがとうこざいますおねがい


今年も
気まぐれ更新だと思いますが

涼介への気持ちを少しでも
残せていきたいなぁと思っています


拙いブログですが
暇な時はのぞいて下さいね


今年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)