ファンじゃなければ、ただの・・・ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{4F937D86-8B9F-4F66-802E-E3E4BCEFF0FD}


こんにち涼ぽってり苺


今年もあと僅か・・・
やり残した事  たっくさんある

とりあえず最後まで突っ走ろう‼︎


White Love

オリコンランキング1位おめでとう🎉

初動 27.8万枚
自己新が嬉しいね

デビューからのシングル首位獲得
21作連続
NEWSと並んで歴代3位


これも10周年に
華を添えてくれたかな?
たくさんのファンの方の想いだよね




{B9D0592D-8BD5-4131-A674-A93A45C45972}


MISIAさんの歌声が
ハガレンの壮大な世界観を
より一層、引き立ててる感じがします


街中で流れてくると
 高揚感に包まれます




少し前に
元、同僚さんとの飲み会で、、、



今じゃ、すっかり有名になったけど
あの頃、小児科に
MISIAのサイン色紙 飾ってたやん!

あれ、どうした?
って話題に。。。



そう言えば、、、

小児科のDr.繋がりで、当時のDr.が
貰ってきたのよね



当時は
MISIAさんの名前くらいしか知らなかった私


でも、若いママさん達の間では
知らない人はいないくらいでした



このサイン色紙って
将来、価値があがるんじゃない?
持ってたら?

って言われてたけど。。。



興味がない者にとっては
貴重価値ないもんね σ(^_^;)



それから間もなくだった
MISIAさんが、ブレイクしたのは。。。


そして 今です


素敵な主題歌
ありがとうございます


JUMP魂では
楽屋にまで足を運んでくださり
ありがたいですね



サイン色紙といえば。。。

以前は  JUMPくん達も客席に
飛ばしてましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  

角をわざわざ折り曲げてたね



藪ちゃんや、光くんの色紙が
飛んできて、、、

争奪戦 怖かった思い出あり笑


今なら、必死で取り合うかも笑


あの頃は
子供の付き添いです! を装ってたから・・・


でも

涼介の色紙だったら
絶対 譲ったりはしなかっただろうな


なんか ふと思い出した
懐かしい思い出



ファンにとっては
喉から手が出そうなくらい貴重なもの

家宝だよね    涼介。。。


でも
ファンじゃなければ ただの厚紙⁉︎



そして 今
我が職場には
ひふみんさんのサイン色紙 が飾ってます笑笑


まさに 【いま】の人


昨日の『さんま御殿』では
涼介くんとの共演??


まだ、見てないけど、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オルバな涼ちゃんかぁ(^_^;)

大分、見慣れてきたよ


オルバ大好きなお友達もいるし
涼介自身が 気にいってるし
意外にも? 一般うけいいかもしんないし



このシーンだけ、見れた
うはっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い涼ちゃん💕

{7A8B14FF-B726-4323-93E0-8A59FE200C21}