拗ねちゃうぞ〜笑 | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{F4DDE2B6-60AA-46FF-823C-EFB8A35A4747}

ちょ〜〜〜!!  涼介〜〜

涼介の真っ白な恋が
まだ、届かないんだけど.  .  .  


一体、いつ届くのかしら?


発送メールは
とっくにきてたんだけど??


早く観たいのに.  .  .  
早く聴きたいのに.  .  .  


【 White Love 】

初日売り上げ自己最高だって⁉︎ 
おめでとう


とっても素敵な曲♬

ファン以外のたくさんの方々にも
是非、手に取って聴いていただきたいですね♬


この曲ね〜
あるフレーズで涙が出そうになるから
毎回 ヤバイ!!


私、曲を好きになって
歌詞をじっくり.  .  .  のタイプなんだけど。。。



だから、歌詞がどんだけ素敵だと
話題になっても
曲が好みじゃなければ
そんなに、好きにはならないσ(^_^;)


White Love 

曲も、歌詞も、そしてダンスも
最高に好きです



明日は
Mステスペシャル


明日こそは、真っ白なキラキラ衣装を
期待したいな
(一度くらい見てみたい)



恒例のクリスマス🎄プレゼント交換🎁も
やっちゃうんだろうね


わちゃわちゃなJUMPの姿を
想像するだけで、幸せだねー



{2826DBB9-024F-4A74-AB83-20BDCCFBD900}



大掃除
HDD整理、ダビ作業
仕事関連
年賀状

その他、諸々やるべき事は
山ほどあるの

に、しても
なかなか、やる気が起こらないσ(^_^;)


昔は、几帳面過ぎるくらい
綺麗にしないと気がすまなかったのになぁ


今は、信じられないくらい堕落な生活!!


涼介が、きっと煙たい顔する笑