ヤマダがナカジマ? | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{81EAADA8-B03A-4DDD-8608-4869EEF6495A}


今日は
こちらでも雪☃️の予報がでています

ヒートテック2枚重ねは、皆んなに
笑われるけど
抜群に温かいよニコニコ


               ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


書いた記事が
全部消えてしまった!

はぁ〜〜( ̄∇ ̄)
同じようには書けないんだよね〜〜



少クラプレミアム
神回だったね

リピしようとしたら
容量不足で録画できてなかった

確かに、確認して予約したはず!

仕方ないので
再放送を録画セットしました
(再放送は助かる)




そして
意外に行けた!!




恥ずかしくて、今まで一人で行けなかったジャニショ


10年目にして、やっとやっと一人で行けましたσ(^_^;)


行ってみれば何てことないじゃん笑

何で、今まで行けなかったのか
不思議なくらい笑


私の中では、凄い成長⁉︎⁉︎

全く何の自慢にもならんけどね笑


でも、JUMP魂やイベントは
相変わらずボッチはムリ〜〜‼️



早速の購入品は

JUMPのフォトBook
グッズ撮影のオフショット写真


レシートに
『ヤマダ リョウスケ』が並ぶよねウインク
これが好き


ちょっとでも涼介に貢献できた感に
いつも満足する



先日は、受け取ったレシート見ると
『ナカジマ ユウト』   ん??



私の目が悪いわけじゃないよね?
見返しても、やっぱり『ナカジマ ユウト』


でも、写真は『山田 涼介』


えっ? びっくり


まぁ、
写真は涼介だから良いかぁって一瞬思ったけど.  . .  .  .  

いやいやダメだよね( ̄∇ ̄)

ちゃんと、訂正して頂きました笑

{722038EB-F1F5-4068-BCBE-4AF1B7330F6A}



{7749509D-9F58-4E9E-9FEF-B24F7008D7E0}


あれから一週間
まだまだ、ふわっふわしてる自分
幸せだなラブ



年内に あと何回いけるかな?
ハガレンドキドキ