道しるべ♪ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

{8FF3F288-2B9C-4A17-B22C-4DDD05D36383}

数人のお友達が
送ってくれた涼介くん

あまりにも
美しすぎて、息を呑んだ

パーフェクト王子山田涼介



       



また、今日からキツイなぁ
涼介事から、離れなければならないのが
辛い!!


実はいま、スキルアップ研修中なんです
先週は、13日〜15日
(因みに、16日〜19日までは通常勤務)

そして今日からまた研修.  .  .  



向上心を持って、意欲的に
研修に参加してる人が多い中、
立場上、嫌々ながら参加してる私は
憂鬱でしかない


1日終わればグッタリで
レポートにも追われ
涼介を見る気持ちの余裕すらない

私の試練は、もう少し続く。。。


でも.  .  .  


涼介のある言葉で
またまた、背中を押されました

ちょっと頑張ってみようかなって.  .  .  



私は涼介に巡り逢うべきして
出逢ったのだと
つくづく感じます



Sちゃん、涼介はいつだって
私たちの道標だもんね



           



そんな近況だからか、、、
癒しを求めてる


やま   ちね  を見て
悶えまくる〜〜〜

最強の萌えコンビ


ほんの数秒間の2人だけの世界


何度見ても、ニヤニヤしちゃう

{E36E9984-383A-41CC-8EE4-993F4785D7F7}

{3E7799B1-F709-4C04-B32F-D2B7B7642496}

見つめあって.  .  .

確認してからの
うん!
からの.  .  .  


涼介の声や、言い回しが
ほんとに優しくて
ホッとするんだよねおねがい


知念ちゃんも
緊張してたみたいだったけど
頑張った

やまちね、可愛い過ぎ💕


涼介、まとめるのも上手👌
って言われてたよ


{B6CA144E-960C-4B9A-8D21-1CA3C51BC512}


久しぶりに
 NY
の映像も見たよ


いろんな思いが込み上げてきて
めっちゃ泣けてくる


最近は
泣いたり笑ったり


そして
たくしゃん  たくしゃん
幸せ気分になりました


{50AC3D41-675B-4545-96A7-B23D5B55F62F}


シューイチと、行列のできる相談所
後日、感想書けたたら良いなぁ