裏方さんはお得? | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog



やっぱりあなたも、、、?

職場の後輩が、
『最近、若い子が可愛いく思えてしょうがないんです💕』
って言ってきたの笑


芸能人にはあまり興味がない子なんだけど、、、

ついに若い子に目覚めたっておねがいラブラブ


うんうん🤗 
それ、私に言ってくるってことは
もちろんJUMPの事だよね?
(╹◡╹)ラブラブ


それで、一体その若い子って誰なん⁇

涼介溺愛の私に
言ってくるってことは。。。( ̄∇ ̄)






『あのHey!Say!JUMPの伊野尾くん、可愛いですよね〜〜〜❤️』


来たーーーーー‼︎


あなたも
伊野尾ちゃんにやられちゃったのね笑

『ネェ〜、私に喧嘩売ってんの?( ̄▽ ̄;)』
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾爆笑


こうやって、JUMPファンが
増えていくのは
嬉しいことです



あっ、バイトでジャニーズライブのグッズ売りをやったことあったみたいだけど、大変だったって‼︎
確かにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



娘の友達は、
涼介が乗ってるスタトロ担当したことあったけどびっくり
絶対、上を見たら駄目‼️
もちろん、話しかけたりしても駄目‼️

いろいろ制限があったようですが、

とにかく何かあったら大変だから、
ただただ必死で、、、
涼介をチラ見する余裕すらなかったらしいです(´д`lll) 

千載一遇のチャンスなのに

でも、いい匂いがしたって、、、p(^_^)q



そういえば、ジャニーズの舞台設営してたお友達の旦那様も、
ジャニーズは特に大変だって言ってたの思い出した。

だよね〜〜〜(^_^;)
あのステージを組み立てるのも、
解体するのも、大変だよね。


でも、時々メンバーが近くを通ったり、
声掛けてくれたりして、
頑張ろうって思うとか


スタッフさんをはじめ、
裏で携わってるたくさんの方々のおかげで
彼らの輝けるステージが出来上がってるんだよねー。


ライブ初日まで、1ヶ月切りました
忙しい最中でのリハーサルも、大変だろうな


10周年にふさわしい内容を
一生懸命考えてくれてるメンバーの
姿を想像するだけで、愛おしい💓


最近は、どうしても涼ちゃんの腰が
心配になってしまってあせるあせる
メイキングでも、あっ!腰が、、、って言ってたシーンがあったよね

どうか、メンバー全員
万全なかたちで
10周年ツアーやり遂げられますように🍀



10年間がギュっと詰まったライブ🎵🎵🎵

23日、一般発売ありますね。
僅かな望みをかけて
挑戦します😱



雑誌も、テレビも、ラジオも
JUMPが溢れてますね。

10周年❣️
お祭り感がやっと出てきた🤗
と、同時に、
いろんな面でいっぱい、いっばいでもありますびっくり

人気がでてきた、、、って
こういうこと。





音楽の日♬

帰国後の涼介がみれて嬉しかった
安定のカッコ可愛い涼介くん❤️


生歌もありがとう
歌声にも、キュンキュンだよね


中居先輩との絡みは、
今までの歴史を感じましたねσ(^_^;)

JUMPは、今からだもんね


{875343D2-1C83-415A-A15C-488A7672C550}


{BB4F6712-2A06-4F26-824E-7910BD6404D3}


{62D3C286-8B6F-46A5-98E8-A382888331B7}


音楽の日のスタッフさん、
貴重なイヤモニや、ペットポトル
粋な計らいに感謝いたします。