OVER THE TOP♪"始まり"を描く | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

こんにち涼~~リンゴ

2017020311050000.jpg


ついに解禁されましたね音符音符音符


めざましアクア音符
アサデス音符
を捕獲です…

W録画が出来ないので…
いつもアサデスを、最優先で録ってます(^皿^)

少しずつ放送される内容が違ってて、嬉しいですね( 〃▽〃)

今回のダンスも、ヤバいくらい激しいですね♪

ちょっぴり涼介くんの腰を心配してしまいます(;^_^A

でも、激しく、かっこいいダンス好きです("⌒∇⌒")

2017020313120000.jpg
2017020310400000.jpg
2017020310420000.jpg
2017020310520000.jpg
2017020310530000.jpg


上手く踊れない??ケイトに、アドバイス
2017020310490001.jpg

裕「もっとイメージイメージ」
有「深呼吸しながら」
裕「こういう感じのイメージ、魚になってみて」

2017020310500000.jpg
ケイトの動きに涼介も一緒に合わせてくれる


裕翔くん撮影(≧∇≦)

2017020311130000.jpg

「ひかに掛け算出してあげて」この涼介の言い方に、激萌え~~ラブラブラブラブラブラブ

2017020311150000.jpg

2017020311180000.jpg

光の答えに大爆笑の涼介ラブラブ

この後も、光の掛け算のくだりに爆笑します…(≧∇≦)
この時に、やまゆとが一緒なのに、秘かに萌えデスドキドキ

光くん??
スク革でも掛け算苦手だったような??(笑)


そして、
ありやま最高の萌え~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

2017020311400000.jpg

2017020311090000.jpg

2017020311110000.jpg

双子のバトルが可愛いすぎて堪りません( 〃▽〃)


メイキング楽しみですねベルベル

10周年スタートに弾みがつきますように。。。

2017020310540000.jpg

2017020311000000.jpg

2017020310550000.jpg

2017020310560000.jpg

2017020310570000.jpg

大ヒット祈りますクローバー