2017年♪ やっとです♪ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

65116323_480x470.jpg
大変遅くなりましたが……
あけましておめでとうございます鈊

年末のご挨拶もしないまま・・・(失礼しました)
年始の挨拶も今になってしまいました<(_ _*)>


もう、8日ですね…
私やっと、7日からお休みなんです(;^_^A

元旦以外は、ずっと仕事でした。。。
夜勤あり、24時間勤務あり(´Д`)


でもね、涼介はもっと、もっとハードな日々を送ってるんだ!って思うと、
頑張れるんですよねドキドキ


それに、あんなに嬉しそうな、幸せそうな、蔓延の笑顔みたら、
辛い事も吹っ飛んじゃいます(*^▽^)/★*☆♪


涼介の頑張りが……
涼介の笑顔が……
いつでも、支えてくれますハート


相変わらずのスローな私ですが、
涼縁に感謝しながら、今年も何とか皆さんについていきたいと思います♪

よろしくお願いいたします音符音符音符


65113864_449x636.jpg

2017年、JUMPが迎えるメモリアルイヤーラブラブラブラブラブラブ


一緒に歩んできた10歳の子も、
最近生まれた1歳の子も、同じように愛してくれるJUMPが、
素敵すぎますラブラブラブラブラブラブ


JUMPの愛ドキドキ
最高です♪
大好き~~( 〃▽〃)

『僕らにとって特別な年、ファンにとっても特別な年になると思います。2017年の10周年も、そして20周年も、30周年も、この先もずっとずっとみなさんと歩んでいけたらと思いますので.....』


もちろん20年、30年……ヨボヨボになっても、愛し続けるよ~~( 〃▽〃)


10周年は、あくまでも通過点…と、言い切る涼介くん!

あなたが描く未来図は、壮大な景色だろうねクローバー

同じ景色を、たくさんの飛びっ子とみれる日を、楽しみにしてるよラブラブ!


その為に...

メンタル鍛えて、
体力鍛えて、
美意識高めて(@_@)

まだまだ、
やることたくさんビックリマークビックリマーク

あっ!
ダイエットが一番!!!
人生最大な膨張期( ̄□ ̄;)!!

『いろんな事は、山ちゃんに感化されるのに、
ダイエットは、山ちゃんを見習おうとは思わないの!?』
って、正月から娘の鋭い突っ込み!!

マジ頑張らなきゃ~~(*´∇`)

いつか、何処かで奇跡的に逢えたり~~~~~~w(°O°)w
ナイナイナイ!!!
100%ナイけどさぁ


ロケ期間中には、何とかあの場所に行ってみたいと計画中!!
(あくまでも予定…)
旦那さんと一緒にですが……f(^_^;


年末年始の皆さんの幸せいっぱいなレポ読ませて頂いて、
私も最高に、ハッピーな気持ちになれましたクローバー

『DEAR.』のオブジェもありがとう(*^ー^)ノ♪



ドラマの後から、ますます涼介くんが愛しくて(//∀//)
日に日に逢いたい気持ちが募っていき、
爆発寸前!
暴走しそうだったの笑


リア友のサプライズを、泣く泣く断った自分に……後悔しかなかったけど……


参戦された皆さんのデレッぷりドキドキもう乙女だし~~ラブラブ!
涼介くんや、メンバーもホントに幸せにいっぱいな時間、空間を過ごせたんだなぁ♪
って思ったら、やっぱり
私も幸せですラブラブ!


今回は、もちろん映像化してくれますよね!?
お願いします…絶対に。。。


あっ!
グッズの涼介、なんてかっこいいの~~ラブラブ!
最高ビジュにキュンキュンラブラブラブラブラブラブ


大好きな『くるすけ』も、可愛いすぎてたまらん(≧▼≦)

涼介の分身ドキドキ
いつも、持ち歩いてるよ笑


ゆうとくん、映画公開おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今回は、観に行くからねキラキラキラキラキラキラ


新曲も、聴けたー音符音符音符
2.22楽しみだ(@゚▽゚@)



長々と、まとまりない記事、読んでくださってありがとうございました(*^ー^)ノ♪


久しぶりのウサ耳涼ちゃんラブラブ
ちゃんと被ったんだね~~( 〃▽〃)
悶える可愛さ。。。
生で観たかったな

65398214_446x636.jpg
65418476_480x480.jpg