名古屋~~★ツアーオ―ラスだね♪♪ | 涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

涼介♪くるすけ♪ラブLovely★

山田涼介くん★溺愛blog

62125548_480x480.jpg

夏から始まった『DEAR.』魂も、ついにラストを迎えましたねキラキラキラキラキラキラ


すっかり、季節も変わってしまい・・・何だか感傷的になっております(;^_^A


長期に渡るツアーならではかな???

メンバーの髪型や髪色の変化…(ほとんど私の眼中は涼介だけど)

セトリの変更、

メンバーを取り巻く環境の変化等もあって、


いろんな面で、楽しむことも出来たんじゃないかな!?
心ざわついたり、心配な( ; ゜Д゜)事もあったけど。。。


ついにオ―ラス音符音符
やっぱり特別だよね!?

62545352_480x599.jpg
62545353_480x599.jpg

参戦される皆さんも、JUMPのみんなも、
思いっきり楽しんでね(*^▽^)/★*☆♪


私も、一緒に踊って、叫んで、弾けた―――い!!
魂だけ、届けマス(^_^;)


最高な夢の時間になりますようにラブラブラブラブラブラブ


たくさんの幸せが、舞い降りますようにラブラブラブラブラブラブ


涼介の腰!?
全力でやり抜いてくれるでしょう(≧▼≦)


2016年、最高な『DEAR.』のステージありがとう(*^ー^)ノ♪

61500119_433x636.jpg


いろんな事があったけど……

変わらず、JUMPの事が大好きで・・・ドキドキ

ますます、涼介溺愛が止まらない・・・ドキドキ

この愛は、無限大∞だね(^ε^)-☆Chu!!


そんな気持ちでいられることが、ホントに幸せだなラブラブって、思います音符



名古屋は黒髪なのね~~!?
昨日の様子、教えてくれてありがとうございます

チャラリーマンも、そろそろ卒業かな!?


優くん、頑張ってるよね音符
大丈夫だよビックリマークビックリマーク

結果は、きっとついてくるから。。。

1477623653698.jpg

博多駅の電工掲示板リンゴ
5枚も並んでるから、思わず…(о^∇^о)

地下鉄天神駅のは、11月から変わってました(ノ_・,)