絶対、続きが、できるやろ!樹は釈放だわよ!事情徴収して、誠も、しらべられるやろ!
自分の家族が、殺人犯の家族といわれるのはどうおもうわけ?
自首したって、おかしい、ぱぱ樹君の子供産んでいい?とか

続編のぞむ、


そして、わたしの焼き肉たんじようかい!
高いお肉頼んだのに全然美味しくなかった。チェーン店は、だめね。だいたい六人でいつ卓って、無理よ!コンロは二つは欲しかった。
{28245E52-0C7D-44A5-B7B5-82FCD1C0D421}

{71ECE4AB-8353-419C-A8EB-00F0577E1CE6}

{3C95E610-0BE8-44B2-A679-45951E5DD2D7}



例のごとくむすこから。ちなみにアイコンは、ほんにんでは、ありません。とっても似てる
なんとかラーメンの袋に出てた人があまりにも息子に似てて。
お気に入りしてます。


そのあと恒例カラオケ大会。

久々ビール🍺のんだら、二曲め歌ったころから急に、気分悪くなって。またまた
お先失礼。でした。もう、アルコールは、ほんとに止めよう。辛い思いしまで飲まなくていいわ!と
トドメを刺されたケーキ🎂
誰かが横にしたらしく、グチャグチャ
{DEA2A520-9503-4FE1-9C80-E94B2CA89242}

{1CD63F5E-4CDE-4D34-874C-B8DFF2AD2602}

{AAD01CAB-E2C0-4564-8984-A47BBE0E2F4F}

{FB30A8C1-95D3-410D-A1DD-80EFFF729C08}

肝心のお肉は、写ってませんね。
なぜなら、私がやきをやってたからです
あしたから、仕事
制服間に合い^_^
あと、持ってくおかし、ヨックモックのゼリーかつたらのし無し、完全包装お願いしたのに帰ったら、お中元が、中に、貼ってある、もー必死に包装しなおして。冷蔵庫いれてたらシミになってたり、もー、災難やわー!

初日印象悪いのやだなー💦