ただいまーでごさりまする。忠臣面白かった。ギリギリ間に合いました。、
とのーとのー。
エジプト迄とのは、いないのね。

ふん、歌番組なんて。

いつか地上波で、魂を、流してくれ!NHK!なんで、こんなに貢献してるのに。タキツバじゃない。
こっちから。断ってやるぜ。べらんめい。

と、タイトルが、何か?
そうよ、私、郵貯のカード💳作って無かったからATM🏧が限りが有ったのです。で、今回やっと作りました。
{9D7D6ECB-B9A4-4D77-A60C-04BD8D5CDAB3}

で、

ポストに📮
???
おー今井翼からだ!
{8A75D9E7-848B-471E-A8C8-5549C74143A6}

いやー!


三月迄いきのびるぜ、

私へやには、
{0F19CC4F-9608-497A-BE1B-20C61F5DF3B2}
屋形船のお誕生日記念の額縁に、シブ〜く入ってる今井翼が、います。仲間入りー

さて、秋すっ飛ばして冬モードですがね

インスタで、お友達が、秋をあげてくれました。一つだけ望遠スーパーカメラがあります。どれもかわらんとおもいません?携帯も、すごいわね、
{879B63F1-AE63-4070-A482-2579178301BE}

{C9029E21-03E1-44CD-9E41-325B04ABC9EE}

{F2C50336-FF74-4F0C-8FA8-3C93733A2DBC}

今朝は、四時まで、ねれなくて。
辛かったけどね。めまいは、無かったから、あしたは、実家に、行って。買い物してこよ〜(^^)
あてにするは、母の財布👛

ほな(^^)