愛する三浦半島に3週間密着しました。
言葉に困るくらいの感動がいっぱいで、、、

これは三浦市民祭りで演奏させてもらった写真です。海の見える街、ルージュの伝言、アンパンマンマーチほか。
あああ楽しかったです。
手作り作品のお店も出しました。頑張った!

3週間貸していただいたトライアルハウスの住人、立派な男の鶏、アサノ.アラーム君

硬くギッシリしたパンが最高で、大好きになったパン屋さんです。パンを焼く姿はいつも真剣勝負。
日曜日の朝、金田漁港でマグロの頬肉とワカメを買いました。

三浦市初声にある一軒家を貸りることができたのは、「ミサキステイル」の皆さん、大家さん、かなたまレディースの皆さんのおかげでした。
本当に感謝いたします。

三浦トライアルステイに興味がある方、私の体験をお話いたしますよ!!!!