息子が高校を卒業しました

卒業式かー

あまり期待もなく
出席はしなくちゃかな、くらいな感じでしたが

式後のクラスで
一人一人卒業証書をもらい
一言話す生徒達に

希望しか感じなくて

出席して良かったと
思いました

どうか
それぞれの場所で
負けず、あきらめず
誰かの為が自分の喜びになるべく
学び、働いて
人生は素晴らしいと
感じてほしい

感じれない時は
そういう時
だよね

大丈夫

色んな人と話す事は
案外お得感あります
チャンスがあったら
話してみるとイイネ

それからそれから、、、
あれれ
伝えたいことが
わいてきて

最後に生徒に言葉を贈る
担任の先生の気持ちが
わかる気がする

まだ君たちには
わかんないだろうなぁ











枯れ木にばかり
反応してしまうから
枯れ木が好きみたい

もうすぐ2月

春も近付く

枯れ木に新芽が見れるのも
案外近い


きちんと四季は繰り返す
地軸は変わらず傾いているようだ


そうあり続ける
不思議な宇宙のパワーに
今日も生かされています








radiko(プレミアム)なら
エリア外でも聞けるようになって
更にタイムフリー機能が加わり
リアルタイムでなくても聴けるなんて

もう、聴き放題ですよ、聴き放題

radikoさんイイネ

昨日は仕事で聴けなかったので
只今タイムフリーで、効きながら休憩中