息子が高校を卒業しました
卒業式かー
あまり期待もなく
出席はしなくちゃかな、くらいな感じでしたが
式後のクラスで
一人一人卒業証書をもらい
一言話す生徒達に
希望しか感じなくて
出席して良かったと
思いました
どうか
それぞれの場所で
負けず、あきらめず
誰かの為が自分の喜びになるべく
学び、働いて
人生は素晴らしいと
感じてほしい
感じれない時は
そういう時
だよね
大丈夫
色んな人と話す事は
案外お得感あります
チャンスがあったら
話してみるとイイネ
それからそれから、、、
あれれ
伝えたいことが
わいてきて
最後に生徒に言葉を贈る
担任の先生の気持ちが
わかる気がする
まだ君たちには
わかんないだろうなぁ
卒業式かー
あまり期待もなく
出席はしなくちゃかな、くらいな感じでしたが
式後のクラスで
一人一人卒業証書をもらい
一言話す生徒達に
希望しか感じなくて
出席して良かったと
思いました
どうか
それぞれの場所で
負けず、あきらめず
誰かの為が自分の喜びになるべく
学び、働いて
人生は素晴らしいと
感じてほしい
感じれない時は
そういう時
だよね
大丈夫
色んな人と話す事は
案外お得感あります
チャンスがあったら
話してみるとイイネ
それからそれから、、、
あれれ
伝えたいことが
わいてきて
最後に生徒に言葉を贈る
担任の先生の気持ちが
わかる気がする
まだ君たちには
わかんないだろうなぁ



