昨日9/21は何かと記念すべき日で
息子がおかげさまで18才の誕生日を迎えました
そして、進路が決まりました
頑張れ息子!
そして
息子もカラオケで歌っちゃう
カラーボトル
のnewアルバム「朝焼けアンダンテ」
リリース日!


正直ここまでいいと思ってなかった
新鮮さが感動的です
サウンドの心地よさ
まるで当たり前のような
安定感て言うんですかね
プロです(今更ながら)
構築する過程がどれほど
大変なものなのかは
全く分からないけれど
尊敬に値する事は間違いないね
歌は、新しい試みが
曲に良くハマっている
チョイスのセンスが光ってる
と、ど素人ながら感じた
キャンペーンでアルバムについて話す
ボーカル竹森氏が
今、バンドが楽しくてしょうがない
みんなバンドやればいいのに
と語っていて
ファンとしては
私としては
何より嬉しい言葉だ
けしてバンドとして恵まれてばかり
ではなく、続けない選択をするべきか
迷った事も今まであっただろう
そんな彼らが
全てを喜びに変えながら
発信した作品を
日本中に響かせたい
のはやまやまですが
まずは試しに聴いてみてほしい
私の一押しは
4曲目
「最悪な朝」
このアルバムは買うべきです
なぜなら
買わないときけないからです!!
買いたい人は
こちらから↓
http://s.ameblo.jp/official-colorbottle/entry-12202037580.html
てことで
9/21
おめでとう