やったぁああ!!!!! | 目覚まし時計じゃ起きれない

目覚まし時計じゃ起きれない

「阪神タイガース」「今岡誠内野手」「Aqua Timez」「うな重」の4つをこよなく愛する中学生男子です。

誰か、この私に必ず起きれる目覚まし時計を教えてください((笑www

イキナリすんませ~ん
m(..)m


僕、国語得意ナンスヨ。(・ω・)/


今日は塾で、この前の夏期講習のまとめテストで国語を返されました。


ななな、何と( ̄○ ̄;)


97点でした~♪


塾だと2位です
('-^*)/


総合は、、、
聞かんといてクダサイ
(T_T)



とにかく!!



僕がいいたいのは、





最近、ベルギーチョコまんとか、チゲまんとか、何でもかんでも入れりゃいいってワケじゃねぇ!!!!!!!ってことです
(#`ε´#)







【今日のまとめ】
ベルギーチョコまんや、チゲまんを食べても、国語以外はテストの点は上がらなかとです。。。
(ノ_・。)