ちくしょぉおぉぉおお | 目覚まし時計じゃ起きれない

目覚まし時計じゃ起きれない

「阪神タイガース」「今岡誠内野手」「Aqua Timez」「うな重」の4つをこよなく愛する中学生男子です。

誰か、この私に必ず起きれる目覚まし時計を教えてください((笑www

阪神 3 - 0 ヤクルト


ご覧の通り、阪神が勝ちました~!!!



これで4連勝! 



中日とのゲーム差を広げていって欲しいですな!




さて、私は今日。練習試合でしたが、試合には出場しませんでした。。。。



なぜかって?



目覚まし時計のせいさ((怒



何か、電池が切れやがって、目覚ましがかからなかったんですYO!



そんで、遅刻したから、ベンチでずぅぅぅっと応援をさせられました。。。。



何という仕打ち!



このカリは、必ず返すぜ、目覚まし時計さんよ。。。。



キヒヒヒヒ。。。。(キャラが変わった自分。まぁ、目覚ましが鳴ってても、起きれなかったと思いますけどね。。。)




【今日のまとめ】


俺VS目覚まし時計


目覚まし時計が試合放棄で、マリモ選手遅刻。


引き分け~((笑www