明日は釣りでやんす♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
せぇさんでございますよ~

今日休みで明日も休み♪

病院行くのに今日休み貰ったんだけど

一応社長に病院で言われた事
説明したらさ

「お前頑張りすぎじゃないんか?」

っつー事で休みくれましたよ(〃^ー^〃)

お兄さん、
昨日そんなに疲れた顔してたんかな(;^_^A

まぁ、明日はお言葉に甘えて
茨城まで『海釣り』行ってきます(爆!!)

夜中の2時に出発予定www

休めっつーの!!!って感じだけど
お兄さん休むよりストレス発散させたいもの!

もう準備出来てるし
記事書き終わったら2時までのんびりしてよっと♪


**********************












病院行った後に
この前買ってきた餌を粉末にしました♪


これはボレー粉だけどね(笑)




故障で煙吹いてるわけじゃないですよw





右から
ボレー粉
キューちゃんフード
ラビットフード
ラビットフードmix
キューちゃんフード&ラビットフードmix
モンキーフード

コレで2時間とか…
休みの2時間ってデケェよorz

ボレー粉が時間かかるのよぉ~

まぁ、これで
暫くは粉末しなくて良いからいいけどさ。

アレとコレとソレも混ぜてぇ♪
て感じで
デュビア用、ジャイミル用、フタホシ用
って調合も出来るしね(*^^*)

でも
ジャイミル用でボレー粉かなり消費するんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

**********************


最近2匹のライノ様達が荒い( ̄▽ ̄;)



実はもう何回も噛まれてるっつーね(爆!!)

噛まれてるんだけど
牙が小さすぎて
お兄さんの手の皮膚の方が厚くて
痛くもなんともないよね(笑)

そのうち貫かれそうで怖いけどwww

掃除するついでに
引っ越しさせましたよ



これでもうちょい自由きくっしょ♪

よりアグレッシブになりそうだけどね(^^;)

一匹は間取りがわかってるかの様に
そっこうでウェットシェルターに
入って行きましたw



シェルターに入ってれば
大人しいんだけどねぇ~(笑)

ビビりだから



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



釣れればいいなぁ(~▽~@)♪♪♪


78.3㎏
久し振りにバカ食いしちゃったよね(笑)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿