ハル卵クラッチ&ハッチ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも(* ̄∇ ̄)ノ
せぇさんですよ~


カペパイが環境になれてきたらしく
置き餌じゃなくても
食ってくれるようになりました(*^^*)







食うのおっせぇんですよ
この写真とったのがくわえてから
5分以上たってます

普通にくわえれば
そこまで苦労せずに飲めるのに
なんであえて
ファジーがくの字になるように
飲もうとするんだよ(^_^;)








つか、目がイッちゃってる( ̄▽ ̄)


今の所
餌もちゃんと食ってくれるし
威嚇もないし
飛んでもこないし良い子だな♪


あ、名前まだつけてないわ(; ̄ー ̄A


**********************


ハルが5?6?クラッチ目を
産んでくれました(*^^*)








油断してて
産卵床が乾いちゃってましたが
無事に産んでくれました( ´△`)

卵は片方が軽く凹んでましたが
次の日には何の問題もなさそうでしたね♪


そんでその日に









ハル卵1クラッチ目の子が
ハッチしましたヽ(*´▽)ノ

ハイなイエローて感じだね~

無事に育ってくれよう(*^^*)


そういえば
塩ん家のレオパの卵もハッチしました

写真見せてもらったけど
マックスノーでした

マックスノーの体色だったけど
白ん所に黄色も混じってて
面白い模様でしたね♪

いやぁ、塩ん所も無事にハッチして
良かった(〃^ー^〃)

**********************

ラストは久々ユパでさようなら~










ユ「いいから早く飯よこせや」





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


さて、
ブラックアウトどうすっかなぁ~

生体じゃなくて器材欲しいんだけど
電車代と入場料で
普通に買った時と対して変わんないと
思うんだよなぁ( ̄▽ ̄;)




82㎏
いやいやいやいや…

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿