ジャイミルメイン化計画 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
せぇさんでございますよ~

今回はタイトル通りでございます^^


と、言うわけで
ジャイミルを1.1㎏購入しました~







き、きんもー☆






軽く掬ってこの量
ちと引きます(^_^;)


やっぱりジャイミルを
メインにあげる事を考えると
カルシウムとかの栄養バランスが
心配な人も多いはずだと思います

お兄さんもその1人でしたが
海外のブリーダーさんの大体が
ジャイミル等のワーム類でやってるし
日本の方でもジャイミルメインで
やってる人もいらっしゃるんで
お兄さんもやってみようかなって
おもったしだいです(*^^*)

でも海外のワームは
ジャイミルの脱皮したばっかりの
白いやつ並みに
柔らかいらしいですが(;^_^A

一番はそのワームも
輸入して欲しいですよね~

その話は置いといて


今のジャイミルキープ状態は

床材には
ミネラルとビタミンくわえて

野菜あげるときは
ミネラルをダストした野菜をあげてます

そそそ、
ちゃんと良く洗ってから
しっかり水切りした野菜じゃないと
蒸れでジャイミル死ぬから
そこも気を付ける様にしてます(*^^*)

さて
うまくいくかな♪
そんで何ヵ月持つかなぁ(  ̄▽ ̄)

**********************


ラストは
ハイナン夫婦、ゆうり、モカで
さようなら~























にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


内容うっす^^;




83.7㎏
いやぁ~

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿