どーも
せぇさんでございますよ~
今回はタイトル通りでございます^^
と、言うわけで
ジャイミルを1.1㎏購入しました~
き、きんもー☆
軽く掬ってこの量
ちと引きます(^_^;)
やっぱりジャイミルを
メインにあげる事を考えると
カルシウムとかの栄養バランスが
心配な人も多いはずだと思います
お兄さんもその1人でしたが
海外のブリーダーさんの大体が
ジャイミル等のワーム類でやってるし
日本の方でもジャイミルメインで
やってる人もいらっしゃるんで
お兄さんもやってみようかなって
おもったしだいです(*^^*)
でも海外のワームは
ジャイミルの脱皮したばっかりの
白いやつ並みに
柔らかいらしいですが(;^_^A
一番はそのワームも
輸入して欲しいですよね~
その話は置いといて
今のジャイミルキープ状態は
床材には
ミネラルとビタミンくわえて
野菜あげるときは
ミネラルをダストした野菜をあげてます
そそそ、
ちゃんと良く洗ってから
しっかり水切りした野菜じゃないと
蒸れでジャイミル死ぬから
そこも気を付ける様にしてます(*^^*)
さて
うまくいくかな♪
そんで何ヵ月持つかなぁ(  ̄▽ ̄)
**********************
ラストは
ハイナン夫婦、ゆうり、モカで
さようなら~

にほんブログ村
内容うっす^^;
83.7㎏
いやぁ~
以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿




