ドーラ脱皮不全( ̄▽ ̄;) | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どもども
せぇですよ~

あと1週間とちょっとでHBMですね

お兄さんは
もちろん行きます

去年は涙を堪えて
御迎えしなかった奴を
御迎え出来たらしようと思ってます

そして
HBMを早めに切り上げて
その足でペポクラってきたいと
思ってます(笑)

絶対5時には間に合うようにするべ(*^^*)


**********************


家に帰ってきて
いつも通りにハチュ達を
舐めるように見てたら
ドーラが脱皮を始めてました


久しぶりに
脱皮の一部始終みたいなと思い
見てたんですけど
なかなか脱げないらしくて
諦めて寝ちゃったっつーね( ̄▽ ̄;)

自分で脱げる限りは
手伝わないのが普通だと
お兄さんは思ってるんで

しばらくしたら
また脱ぎ始めるかな?って思い
30分後位に再び見てみると
まだ寝てました(; ̄ー ̄A

もう
完璧に諦めてました^^;


しょうがないんで
脱皮手伝いました









頭以外はお兄さんが
手伝ったよね^^;






そして只今のドーラは





疲れたのかまた爆睡してます



なんで
湿度ちゃんとしてたのに
脱げなかったのかな?( ̄▽ ̄;)



**********************



さて
今日も駄記事なんですが
特にネタもないんで
久しぶりに
フクモモのマメ
ポルコ、サンでさようなら~










変顔(笑)









ポ「飯くれ」









最近で一番のベストショット♪





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



あ~
最近ほんと駄記事だわ(; ̄ー ̄A





79.6㎏
っしゃあ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿