孵卵器場所を設置すんぞ! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


僕には~夢~がある~♪
…そしてきぼ~がある~♪
↑(歌詞忘れた)

いきなり始まりましたが
皆さん如何おすごしで?
せぇでございますよ

2日連チャン更新なんて
ひさびさだなぁ~

と言うわけで
只今のお兄さんの夢は
レインウォーター系統で派生させる事
レインウォーターを流行らす事でございます

なぜって?
そりゃあ、あんた
レオパん中でレインウォーターが一番好きだからよ

そんでさ何でタイフーンは
ラプターとかレーダーより
人気ないのよ?Way!?

レーダーは最近ベルが注目を
集めてるからわかるけど
なんでタイフーンは注目されの?Way!?

やっぱり
あの淡いパステルカラーより
色が濃い方が良いって意味?Way!?

濃い目がいいんか!?Way!?
濃い目がいいってか?!Way!?
濃いもんばかっか食ってると
馬鹿舌になるわ!
一時期のお兄さんみたく
味覚がなくなるわよ!


つか、さっきからWay!て使ってるけど
英語あってんのかしら?Way!?Wai!?

英語なんかわかんないわよ!
こちとら中1の単語覚えんのも
曖昧に覚えてたから
英語なんてわかんないわよ!

meetを日本語に訳せってやつに
普通にお肉て書いたのおもいだしたわ!





話がかなり脱線しましたが
簡単に言うと来年もレオパの繁殖に
チャレンジっちゃおう思っております。

とりあえずはリリィと雨鏡で
レインウォーターリューシを出したいと思ってます

ほかにもミトとかもいるから
レインウォーター以外も狙います(*^^*)

あぁ、とんぶりで
レインウォーターマックスノーお迎えしとけばよかった…

そしたら、塩のもちと
掛け合わしてヘテロだしてからの
もっかい掛け合わしたら
レインウォータースーパーマックスノーでたんになぁ…

いまさら悔やんでもしょうがないかf(^^;


**********************



さて只今温室作り真っ最中で
温室の中に孵卵場所を作っちゃおうと
思っとるわけです。

(やだ!頭いい!)


と、言うわけで
枠組み作りました








有り合わせの材だから
少し歪んじったな(;^_^A

これであと
断熱材いれて壁作って
保温器ぶら下げる所作って
扉付ければOKだな♪


**********************


ラストは
今までハンドリングさせて
くれなかったミトがハンドリング
させてくれたやつと雨鏡でさいなら~








































グングン成長中(*´∇`*)






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


いつも読んで頂き
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ


なんか
2日連チャン駄記事じゃん( ̄▽ ̄;)






81.3㎏
きゃあぁぁあぁ!((((;゜Д゜)))
な、何故じゃあ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿