どーも( ̄∇ ̄*)ゞ
来週の8日から14日まで
北海道に行ってくるせぇですよ~
毎年恒例の
じぃばぁん家行って
キャンプ行ってきます(*^^*)
あ~あ。
夏休みみじけぇな(# ̄З ̄)
**********************
謎な子の名前がきまりました。
この子連れてきて
最初に浮かんだ名前でミトにします
ミ「いいから飯くれよ」
コイツ…
ほんと早いのなんのって
瞬発力ならお兄さんより
すごいよきっと( ̄▽ ̄;)
**********************
ポルコのケージを
ガラス水槽から鳥籠に
しようと思ったんですよ
で、ホムセン行ってさ
色々鳥籠みてきたんすけど…
いいのないんだけど( ̄ヘ ̄メ)
なんでこんな小さいのにこんな値段なん?
つか、大きさ全く気に入らないんだけど。
と、言うわけでせぇ匠の出番です。
とりあえず
我らが宝島ダ○ソーに行ってきました
そんで買ったのは
45×35のバーベキュー用網19枚
50×30のバーベキュー用網3枚
その他諸々
合計約3000円
材料を買っちゃったら
すぐ作りたくなっちゃうのが
お兄さんなんでね
さっそく作ります
2時間位作業やりまして
今日も2時間位作業やったら完成しました
それでは完成品を目くそ取って
じっくりみろや!
大きさは
横70
奥行45
縦80
の大きさで作りました♪
扉閉めた状態
扉開けた状態
扉は手入れのしやすさを考えて
観音開き式と
う~ん。何て言うのか忘れたけど
パカッとする式(笑)
パカッとする式は
開けた後にS字フックで固定しないと
直ぐに閉じます(;^_^A
鍵はダ○ソーの南京錠を
使うことにしました~
しっかり扉も閉じれるから
脱走は出来ないだろうな(~▽~@)
さて作った感想は
安く簡単に作れて良いね♪
でも
生体が見辛いのが少し嫌だな~
まぁ、カメレオンだから
通気性良しなきゃだからしかたいけどねf(^^;

にほんブログ村
いつもポチッと
ありがとうございます( 〃▽〃)
明日は作ったケージに
レイアウトしよっとo(*⌒―⌒*)
80.6㎏
なんかまた減らなくなってきたな~
以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿




