~本当にあった下品な話~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ

今日は酷い記事になります
文字だけでしかも
ハチュネタ無しでとんでもなく
下品な記事になるんで
不快になること確実なんで
読みたくない人は読まないでね☆
**********************


どーも
昨日の夜はバッティングセンターに
行ってきたせぇです

久しぶりにWと
バッティングセンター行ってきたんですよ

Wは野球やってたから
130㌔バンバン打ってたけどさ

でもお兄さんは
球技だけはかなりのオンチだから
80㌔の球もあんまり打てないんです^^;

打ってもゴロになるくらいf(^^;

そんで腹立ったから
バッティングセンター内にあった
腕相撲のゲームで
2位と1位のやつを負かして
最後お兄さんの腕の力強測定したんすけど
58.3㌔でランキング1位に
入ったんすけどこれって強いのか
解んないよね(;^_^A


つかさ
最近ブ○リーには成れないのは
わかってきましたよ。

と、言うわけでミノ○マンを
目指したいと思います(笑)


**********************





今日はネタがないから
ここからはかなりお下品な御話
ハチュネタ一切無しで書いてくんで
下品なやつが苦手な人は読むの
やめてくださいね~

読んで気分悪くなっても
お兄さん知らないよ☆

二回忠告したからね




















**********************



はい。
ここまで来た人はかなりの物好きですね
ド変態ですね、ド変態。



それでは早速ば始めさせてもらいます




今回の
本当にあった下品な話のテーマは


「トイレに入ってウ○コをしてから
紙が無いことに気づいた人は
どのような行動をするか?」


でございます

ある3人の体験談を
続けてお読みください。




**********************
お兄さんの体験談


あのときは本当にヤバかった

頭がもうすぐそこまで来ててさ
急いで大に入った訳だよ

でさ
やったあとはもう極楽だったんだ

でもさ
ふとトイパーホルダーみたらさ

「か、紙がねぇ!」

何か拭けるものはと思って
探してみると財布に千円札…

「やるのか俺?
ウ○コ拭いた千円札どこにしまうんだ?
つかウ○コ拭いた千円札って使えんのか?」

って言うのが脳内を巡っていて
とりあえず冷静になってから
もう一度
千円札以外に探してみるとさ

あったよね


トイレットペーパーの芯


でもさ
コイツ固くねぇか?
固いよね?

そんでお兄さん考えました

揉もう。
揉んで少しでも柔らかく。
少しでも拭きやすいように柔らかく。




**********************

友達の体験談①


小学生低学年の時の話だけど
その日の給食にミカンがでたらしいんだ

その友達は
給食の時間じゃなくて
午後の授業中に食おうとおもって
ポケットにミカン忍ばせたんだと。

で午後の授業中にウ○コ
行きたくなって
トイレ行ってミカン食いながら
ウ○コしてたらしんだ


紙で拭こうとしたらなかったんだって

でもその友達が持ってるのはミカンしかない。

友達はさっき食ったミカンの皮の
内側のさ白い方で
拭いて難を逃れたらしいよ。



**********************
友達の体験談②


この友達もお兄さんと同じように
もう少しでアウトな状況で
ギリギリでなんとかウ○コ
出来たらしいんだ

友達もトイパーが無いの気づいて
トイパーの芯もなくて
ポケットを探ってみたら

出てきたのは












飴玉の袋3つ




しかも
飴の袋ねじってるタイプじゃない
やつだったらしいんだ。


友達は飴の袋を破けないように
ゆっくり丁寧に開いたらしいんだよ

ひらいても
3×3の正方形位しか
なかったらしいよ。

そしてなんとか
破かずに袋を3つあけて
Oを傷つけないように
ギザギザに気を付けてやったらしいよ


**********************


どうですか?

皆さんも紙がなかったら
このような体験したんじゃないでしょうか?

してないとか
言わせませんよ。

してないとか言ったら
普段から拭かない人だと思うよ。

まぁ
流石にミカンはコイツだけだと思いますが。



**********************








ヤバイ!
なにこの記事!
お下品極まりない上に
内容薄っ!

ネタがないとこんなんなっちゃう
とかダメだな( ´△`)

やっぱり下ネタに持ってっちゃ
ダメだと思うんすけど
なっちゃうんですよ…



次はちゃんとしたのやるんで
許してくださいな♪




80.7㎏
よし(*^^*)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿