良いの見っけちまった♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも。
ほんとは昨日ハチクラ行く
つもりだったけど
いかなかったせぇでございます

そんで昨日は
4時間前位に
ガチャガチャやりに行ってきました

やっぱり
二十歳になった大人がさ
チビッ子達に

「お!ヤモリ出た!」

「あぁ。またカナヘビか…」

てな具合に一喜一憂しながら
ガチャを占領してやってるのを
見られるのは恥ずかしいんで

夜を狙ってWを引き連れて
コンビニで3000円を
全部100円に両替してもらったのを
握りしめて
ある雑貨屋に置いてあるガチャを
やりに行ってきましたよ。





14回やりまして
そんで結果はですね


















へ~い♪


このヤモリ率!
肉じゃが作るときの
醤油とみりんの配合量と一緒だよね。
まさに1:1
(↑各家庭によって違う)









ちなみに捕食でましたよ!
Wが出したんだけどね(;^_^A

アイツ4回しかやってないのに
4回中2回捕食だしたかんね( ̄▽ ̄;)

捕食が両方ともマグネットだったんで
捕食してないバージョンが
お兄さんも被ってたんで
交換してもらいました(*^^*)


ここまできたから
どうせならコンプリートしたよね


ちなみに捕食のストラップが
出なかったんで
今はホオグロのストラップ
スマホにつけちゃったよね☆



**********************





ガチャやりに行った雑貨屋で
良いもん見つけました♪


これなんですけど








ただグランディスヒルヤモリの写真が
額に入ってるだけだろ。

と思ったそこの紳士淑女方々!

これが芳香剤だったらどうですか?



これ芳香剤なんすよ(*≧∀≦*)

他には
葡萄とか猫とか海とか
あと忘れたけど結構な種類と
アカメアマガエルとか
ニホンアマガエルのやつもありました♪

色んな雑貨屋行ってきたけど
いままでこんな芳香剤見たこと
なかったから
衝動買いしちゃったよね(^_^;)

ちなみにこのヤモリの芳香剤の
香りはバナナらしいけど
バナナ感が全くないよね☆

でもいい香りいすよ(*´∇`*)





**********************




今日のラストは
ポルコ
ユパ
でさよならです~






























にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

いつもポチッと
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ






なんか前に引き続き
どうでもいいなぁおい。


つか
今日こそハチクラ行こっとf(^^;



81.3㎏
シャ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿