どーも
せぇですよ
突然ですがお兄さん
一大決心しちゃったよ。
カメレオン買うぞこの野郎!!!
だって半額以下なんだもの
半額以下なんだもの!
この機会逃したら
余裕で2万こえんだもんよ!
やったるよ!
お兄さんはやってやんよ!
止めんなら今のうちだかんな!
さらに追い込みたいんなら
明日ハチクラ来ればいいんじゃない?
売れちゃってたらあきらめるけどなぁ!
もうケージは準備済み
塩が温室買ったから
使わなくなったケージ
借りてきました(~▽~@)♪♪♪
ありがとぅー!

にほんブログ村
いつもポチッと
ありがとうございますヾ(´
ユ「ほんとに飼うの?」
お兄さんは飼うよ!
やってやんよ!
やってやんよ!!
やっってやんよぉ!!!
83.7㎏
ビミョーに減ったよね
以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿

