やってやんよ! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
せぇですよ


突然ですがお兄さん
一大決心しちゃったよ。
































カメレオン買うぞこの野郎!!!

だって半額以下なんだもの
半額以下なんだもの!

この機会逃したら
余裕で2万こえんだもんよ!

やったるよ!
お兄さんはやってやんよ!


止めんなら今のうちだかんな!

さらに追い込みたいんなら
明日ハチクラ来ればいいんじゃない?

売れちゃってたらあきらめるけどなぁ!



もうケージは準備済み










塩が温室買ったから
使わなくなったケージ
借りてきました(~▽~@)♪♪♪
ありがとぅー!






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

いつもポチッと
ありがとうございますヾ(´










ユ「ほんとに飼うの?」

お兄さんは飼うよ!

やってやんよ!
やってやんよ!!
やっってやんよぉ!!!




83.7㎏
ビミョーに減ったよね

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿