まさかのスネークセンター | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
せぇですよ


月曜日に
スネークセンターに行ったのを
Wに話したんですよ


したらですね
Wがあろうことか
今から行くぞ!とか
言い出しまして
いやいやいやってなりましたが
行ってきましたよ(´▽`;)ゞ


GW真っ只中
今回で三回目ですが
一番混んでましたね~
満車で停めれなかったし(;^_^A



いやね
まさか週に2回も
スネークセンター行くとは
思いませんでしたよ


とは言うものの
行くからには本気ですよ
本気も本気やるからには
テンションあげてきます






と、言うわけで
見たもんを貼ってきます









キングコブラ
前に言ったときは
広げてくれなかったけど
今日は広げてくれてましたよ♪









ニホンミツバチの
塊蜂?分蜂?なんつーの?
忘れたけど
初めて蜂玉見ましたよ♪
蜂玉の中に
巣から別れた女王蜂がいるんすよね~
普通に園内の木に
くっついてました(*^^*)







マムシの唐揚げです
前に行ったときは
個数の関係上やめたんすよね。
でも今日はWと2人だったんで
食ってみたんすけど
なんか口に入れて呑み込んでから
なんか込み上げるもんがありますね^^;
味は魚味の鶏肉みたいな感じかなぁ~
でも骨多っ!てなりますね(笑)
おかずっつーより珍味とかつまみですね
美味しくは…ないっすね( ̄▽ ̄;)
普通ですね普通d(⌒ー⌒)
人それぞれなんで食ってみたい人は
食ってみてください♪












ボアコンとWの三人?で写真撮影♪
かなり嬉しかったすね(*≧∀≦*)
メガネがちょい見えで
仏のような笑みが俺で
なんかやらかして取っ捕まった
みたいのがWですよ(笑)
Wは顔がひきつり気味したねw
ボアコンなまら重いねヽ(*´▽)ノ♪
つかボアコンと写真撮影の看板の
ど真ん中に写真張り付けて
きましたよ(笑)(≡^∇^≡)





でもね
一つ気残りが
スネークセンターの歌が
かかってなかった・゜・(つД`)・゜・



**********************


ラストは
フトアゴフード食べるウルスラ♪



めっちゃ
ぶれとるがな!











追伸
最近思うのが
爬虫類館とかある
動物園行きたいよね



以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿