約8年ぶりにいってきた | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どもども( ̄∇ ̄*)ゞ
最近野菜ジュースを
毎日飲んでます。
せぇで御座いますよ~



**********************




今回は特にハチュネタは
ありませんので
悪しからずf(^^;


今日はWと一緒に12時頃に
かねだい行ってぎんさんに
ステリオを引き取って
もらいました(*^^*)


ぎんさん
ありがとうございました(*≧∀≦*)
あと、Wがいたんで
あんまりお喋りとか出来なくて
すみませんでした(ノ_・,)


そして
かねだいの近くにある
アニマルおまめさんに
行ってきましたよ♪


色が濃い
ブラックラットスネークの♀を
ハンドリングさせて
もらってきました(*´∇`*)


いやぁ、やっぱり
蛇は可愛いっすね~

へ、蛇ほすぃぃぃ!



そしてそのあとは
やる事がなかったので
8年ぶり位に
埼玉水族館にいってきましたよ(*^^*)


ここからは
写真をいくつか
はってきますよ♪

つか
ほんとはブラックラット撮れば
良かったんだけど
忘れてましたよ(;^_^A

では~









オオサンショウウオ
120㎝あるらしくて
びっくりしましたよ(*´∇`*)










ホシガメ
なんか鉄板の下に
ヒーターが仕込んであるらしいです。











タガメ
なんか綺麗に撮れたんで(笑)









アロワナが泳ぐ大型水槽とW
Wはクラークさんの
真似してるらしいです。
なんかポーズちげぇだろヾ(・・;)









俺がふざけて
ゴリラのモノマネしてたら
撮られてた(;^_^A

こうやってみると
ほんとゴリラだなw











今回はハチュネタじゃ
なくてすみませんね(^_^;)
ネタがねぇんだ(;^_^A

次はハチュネタ書きますよ♪


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿