どもども( ̄∇ ̄*)ゞ
最近野菜ジュースを
毎日飲んでます。
せぇで御座いますよ~
**********************
今回は特にハチュネタは
ありませんので
悪しからずf(^^;
今日はWと一緒に12時頃に
かねだい行ってぎんさんに
ステリオを引き取って
もらいました(*^^*)
ぎんさん
ありがとうございました(*≧∀≦*)
あと、Wがいたんで
あんまりお喋りとか出来なくて
すみませんでした(ノ_・,)
そして
かねだいの近くにある
アニマルおまめさんに
行ってきましたよ♪
色が濃い
ブラックラットスネークの♀を
ハンドリングさせて
もらってきました(*´∇`*)
いやぁ、やっぱり
蛇は可愛いっすね~
へ、蛇ほすぃぃぃ!
そしてそのあとは
やる事がなかったので
8年ぶり位に
埼玉水族館にいってきましたよ(*^^*)
ここからは
写真をいくつか
はってきますよ♪
つか
ほんとはブラックラット撮れば
良かったんだけど
忘れてましたよ(;^_^A
では~
オオサンショウウオ
120㎝あるらしくて
びっくりしましたよ(*´∇`*)
ホシガメ
なんか鉄板の下に
ヒーターが仕込んであるらしいです。
タガメ
なんか綺麗に撮れたんで(笑)
アロワナが泳ぐ大型水槽とW
Wはクラークさんの
真似してるらしいです。
なんかポーズちげぇだろヾ(・・;)
俺がふざけて
ゴリラのモノマネしてたら
撮られてた(;^_^A
こうやってみると
ほんとゴリラだなw
今回はハチュネタじゃ
なくてすみませんね(^_^;)
ネタがねぇんだ(;^_^A
次はハチュネタ書きますよ♪
以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿




