カルよお前は… | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ

なんかしらんけど
なうのコメが返せない(;_・)
なおさん、ろじさん、たまきんさんw
すみません(>_<)


**********************





ども( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は朝4時から
釣りに行ってきた
せぇでございますよ(*^▽^)

昨日もルアーじゃなくて
フライでやりましたよ♪


結果は





















ニジ2
イワナ1

合計3ですよ…



いいんだ!いいんだ!
だって初心者だもん!
イワナとニジの二枚目は
40㎝こえてんもん♪

ちなみに一緒に行ったSは
10匹以上釣ってましたよ^^







ガーーッデム(*`Д´)ノ!!!



**********************



今日は
ろじさんに会いに
ハチクラ行ってきましたよ^^

買いすぎたピンクを
引き取ってもらうためです
冷凍焼けしちゃったらもったいないしね♪


ろじさんとお話していたら
たまさんにモニター
飼わせようと話で盛り上がりましたよ(笑)

ろじさん
またお会いしましょ(*^▽^)/



**********************





ハチクラから帰ってきて
カルとハルを
実際にあわせてみましたよ








カ「やってやるよ」















紳士カルは
あろうことか
淑女のハル嬢に
気づいた瞬間に尻尾をふって
バイブ音を出したら
ハルに向かっていきなり
興奮して首もとに噛みつこうとしたら
逆にハルに尻尾でぶたれました(;^_^A










カ「やれなかったぜ…」



せ「まぁしょうがないよ」



繁殖は無理かな^^;?







**********************




ラストは
脱走ユキとバロン


ユパとハルの表情に注目w
































追伸
最近はよく考えたら
いきなりライノラットは
心配なので
ブラックラットスネークのリューシか
コーンのブリザードで
挑戦してみようと思いますよ♪







以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿