今年1年ありがとうございました | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


ども(^o^ゞ
昨日の続きを
終わらせたせぇですよ




それでは完成の写真








~やもバカ日誌~-P1001812.jpg






斜め


~やもバカ日誌~-P1001813.jpg





正面


~やもバカ日誌~-P1001814.jpg




フゥー!
最高だぜ!
ビニール二重構造に
してるから
温度も保てて最高(`∀´)

でもさ
同じ位の値段だして
作る労力考えたら
買った方がいいよ


作るの好きな人なら
作った方がいいけどね
(どっちやねん!)


まぁ
楽しく作れて
満足いくものが
出来たから
よしとしますか♪


フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ



え~
今年1年お疲れ様でした

ありがとうございました♪

今年もあとチョトとで
来年ですね


今年1年は
ブログやってて
とても良かったと
思える年になりました


ブログの読者様も増え
コメも沢山貰えるように
なりましたし
一番はブログを通じて
仲良くなれた人と
お会いして
おしゃべりできた事
でございますよ♪


これも皆さんの
お陰でございますともよ(*^^*)


来年も
いつも通りに
ダラダラ記事に
なりますが
よろしくお願いいたします♪







~やもバカ日誌~-P1001811.jpg


ユ「来年もよろしくね♪」







以上(*^▽^)/★*☆♪