たま画伯ならぬせぇ画伯 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


ども(^o^ゞ
せぇでございますよ


今日の記事は
たまさんの記事の
パクり企画もんで
ございますよ(爆)


ネタがねぇんだ!
ネタがねぇんだ!


たまさん
パクりすみません汗



でさ前にさ
たまさんにユキを
書いてみてって
言われたのを
思い出したんで
ちょっとね挑戦しましたよ




たまさんみたく
書いてる途中の写真は
ありませんよw
あと、写真を
見て書くんじゃなくて
アニメチックに
書いてみました♪




それじゃ
まずはユキ












~やもバカ日誌~-P1001783.jpg



フゥー!
これでも本気よ本気・・・

ちょっとね
なんかオネェ系みたいに
仕上がっておりますな
でも特徴はちゃんと
つかんでない?
↑(自分で言うな)

点数は80点だなw




続いてトト
















~やもバカ日誌~-P1001784.jpg


うまい!
我ながらうまい!
今まで書いてきた絵の
なかでも一番うまい!
100点あげたいけど
足が変だから99点だなぁ!





ラストはユパ















~やもバカ日誌~-P1001785.jpg


・・・うん
あの~。胸にある毛
みたいのはさ
胸毛じゃないからな!
胸にあんな模様が
あったんだからな!
む、胸毛なんか
じゃないんだから!
あと下半身の模様の
ミッキーの
ズボンのボタン
みたいのもちゃんと
実際にあるはずです?
そう願います


点数100点







ウワァッハッハ!
・・・

絵のセンスねぇ~


これじゃ
人の絵笑える
資格ねぇな( ̄▽ ̄;)

今ならこの
せぇ画伯のイラストを
携帯の待ち受けに
しちゃっても良いんだぜ
先着100名限定だぜ(嘘)






~やもバカ日誌~-P1001778.jpg

ユ「クソが!ちゃんと書けよ。殺すよw」



あひぃ~。やだ!怖い!

私日々精進したいと思い候う









これって
ある意味汚点だよね



以上(*^▽^)/★*☆♪