愚痴だから読みたい人だけどうぞ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




結構愚痴るんで
気分が
悪くなりそうな人は
読まないでね^^


良い子のみんな!
オジサンとの約束だよ!



じゃ
始まるよ!


フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ








ども
なんか
前に別れた彼女から
電話がきたせぇです。


知らねぇよってね
お前がわりぃんだろっての

散々束縛しといてさ
二股かけてたんだなこれが

それなのにさ
今頃になってよ
また付き合えだ?
おかしいだろうが。


別れる時にはよ
本命は俺なの
別れたくないとか言って
散々泣いてたくせによ
別れてすぐに
もう1人の男の方に
すぐいったんだからこいつは。


今思うと
二股かけられてた
もう1人の男も
許せちゃうのが
すごいよな~


と、まぁ
電話の内容は
彼氏に捨てられたから
また付き合ってほしい
とのことでしたが
紳士な僕はですね
好きな人がいるから
無理だよと丁寧に
お断りしましたが
なんかキレられまして
ムカついたので
ブチりましたが
1時間ごとに
電話かかってきます
もちろんスルーしますけど

オジサンびびっちゃうよ
おっちゃんの幽霊
見た時より怖いよぉ・・・



愚痴は以上!
この次は
ユパのお話だよ^^




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ




最近作った
ランタン箱シェルターに
全く入らないユパ様
前に載せた写真通り
セミ寝をかまして
くれていますよ( ̄▽ ̄;)

そしてですね
シェルターとは
全く関係ないんですが
過去自分が書いてきた
ユパ様をお迎えした日に
書いた記事をみたんですよ

それでですね
気付いた事があったんです



お迎えした日
~やもバカ日誌~-P1001396.jpg


ちなみに
撮影した場所は
同じ場所です


今日
~やもバカ日誌~-P1001668.jpg




・・・











なまらデカくね!
びっくりしたよ!


いつも見てるから
なんとなく
でかくなったなぁ位
にしか思わなかったけど
かなり変わってますよね?

赤が前より良くでてるし
感激しましたよ



つかね
ユパ様女の子
かもしれません( ̄▽ ̄;)

ユパ様じゃなくて
ユパ嬢になっちゃうかも汗

ハチクラでね
同じ位の大きさの
フトアゴの♂
居たんですけど
もう喉真っ黒に
してたんですけど
ユパは全くしないんですよ汗


アームウェービング?
でしたっけ
あれはたまにするんですけどね~


ネットで
性別見分け方を
調べてみて
ユパを見てみたんですが
全くわかんねぇ(´Д`)




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ



ラストは
デュビ食ってるユパと
枕にして寝てたけど
撮った瞬間に
起きちゃったサン










~やもバカ日誌~-P1001667.jpg


足!
足でてるよ!








~やもバカ日誌~-P1001670.jpg









愚痴読んで
気分悪くされた方
すみません(^^;


次は
ちゃんとしたやつ
書くんで許して
くださいね('∇`)





以上(*^▽^)/★*☆♪