最近ネタがないんだよ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



ども(^o^ゞ
せぇでございまする


今回はかなりの
ダラダラ記事です


鼻でもほじりながら
ダラダラ見てね♪



タイトルで
言ってるように
最近ネタがねぇんだなこれが


ハチュ達もいつも
通りに食べて出して
寝ての繰り返しだしね
それが一番なんだけど♪



だからさ
なんかデュビアとか出川
とかの話が続いてる
わけなんだな



いやね
俺は嫌いじゃないんだよ
ダラダラ記事はね
ダラダラ書くにもさ
ダラダラ書くなりの
コツっていうのか
気の持ちようって
いうのがね
必要なんですな


あの
ブログネタって言うの?
あれはなんか
書きたくないんですよ


ネタがなきゃね
書かなきゃいいじゃん
的なね気持ちが
あるからさ


でも記事はね
書きたいんだな
これが俗に言う
矛盾てやつか?



結局何が言いたいかって?


ネタを作らなきゃな
って事でヤンスよ


と言うわけで
近いうちに釣りか
スネークセンターか水族館に
行きたいと
思う今日この頃


誰か一緒にいきます?



べ、別に
友達がいない訳じゃ
ないですよ


ただ趣味が合わない
んだなこれが
流石マイナーって
感じなやつで



唯一ハチュの理解者の
Wはね
最近仕事が忙しくて
時間があわないんだなぁ



と、言うわけで
募集中でございます(笑)


これで
募集が1人も
こなかったら
ただの痛い人なので
そこには触れないでね


いやマジで
そこ触れられちゃうと
ガラスのハートだから
粉々になるからさ
メンタル弱いからさ
ついでにお腹も弱いしさ



ちなみに
心は病んでないんで
心配はしないでね(笑)



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ




はい!
ではハチュの
写真はってくよ!






~やもバカ日誌~-P1001588.jpg










~やもバカ日誌~-P1001567.jpg










~やもバカ日誌~-P1001559.jpg








そしてラスト
















~やもバカ日誌~-P1001587.jpg

デュビ大群(笑)






ハッハー!!





明日は
ハチクラ大宮店で
ペポクラがあるんで
ちょっと
行ってきます^^






以上(*^▽^)/★*☆♪